
6月30日未明、体感できる揺れではないけれど、地鳴りみたいな、ずっと深いところでの動きを感じました。
起きてからもなにかヘン、、、落ち着かない感覚。
今日は昨日よりましですが、地中深くで「龍が動き出している」という感覚がします。
一匹の龍ではなく、水槽の中でたくさんのどじょうが蠢いているような感じの動きです。
まだ方向性なく、蠢いている状態。目覚め、、、。
ということで気になったので、書き取りをしてみました。
判断はお任せします。
-----------------------------------------
龍が動き出しています。
待ちに待った時。
日本列島が動きます。
ここでいっているのはエネルギーレベルでのことです。
たくさんのエネルギー体、つまり目に見えないエネルギー体の大変遷(組み替え)が始まりますので、その影響を受けることはあるでしょう。
まだ誰にも何がどうなるかわかりません。
エネルギーレベルでの組み替えが起きると、現象界にもいずれ現れていきます。
すぐに現れる場合もあれば、時間がかかるものもありますが、それは物質界に近いレベルでのエネルギー層がどのような状態かによります。
エネルギーレベルで身体のあちこちを変換されているような変な感覚を得るかもしれません。
日の本の龍の目覚めです。
大改造です。
機械でいえば、あちこちのパーツを取り替えて、旧式から新式になるような感じです。
日の本の龍体も生きていますので、もうすぐその意識も目覚めることでしょう。
私達がただの陸地だと思っていたものが、ひとつの生命体だと知る者は少ないです。
地球がひとつの生命体であるように、「日本」という龍体が意識を持ち出すということです。
すべては大は小を含む順番ですので、人間 < 日本 < 地球 < 太陽系(まだまだいろんな区分けはできますが、今はこれで)で意思が働きます。
つまり、大きい方の意志が優先されるということです。
一人の人間より日本、日本より地球、という風に、例えば、地球の意志に反して人間がなにかしようと思ってもほぼ無理という事態となります。
自分のエゴより、日本、日本より地球の思いを汲んで動くと、とてもスムーズに流れます。
エゴをなくすことです。
そうすれば、日の本の龍体や地球の意思がわかってきますので、気持ちを合わせて動いていくことができます。
自分自身が龍体となり、地球となることが大切です。
感じてみてください。
「和音」2011.7.1
私自身が思うに、もう一段踏み込んで言えば、この「大は小を含む」は「小は大を含む」とも言えると思います。
自分自身が龍体となり、地球となり、宇宙となっていく、、、
そうすると、宇宙の意思、地球の意思、日ノ本の龍の意思を知り、自分の意思がそれを含む状態になっていきます。
宇宙論の話をしなくてはならなくなりますが、宇宙創造は ∞ にすべて記されているので同時創造であり、主体客体も本当はないので、、、というところまでいくと、上記の文章は、まだ意識が分裂している状態の理解レベルの文章かもしれません。その方がわかりやすいけど。
龍と言えば、、、、
水玉を依り代とした四十数体の龍神が「天寶璃宮」に集結

↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m
悦月のセッション詳細はこちらから