blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

4月のメッセージですが、その前に「3月のメッセージ」をもう一度読んでいただければと思います。
今読むと以前とは違うものが見えてくるのではないかと思います。

例え話が出てくることがよくあるのですが、いろいろな解釈ができるからなのだと今回読み返して思いました。
内容が何を言っているかはそれぞれの人の受け取り方によって違ってくると思います。


さて、4月のメッセージです。


4月は芽生えの月、たくさんの植物が芽を出していきます。
3月に放たれたエネルギーは解放の道を辿り、次なる変化を促します。

エネルギーは常に変換されていくべきです。
変換装置であるあなた方は、どの方向にエネルギーを変換しているか、注意深く知る必要があります。

時空はひとつではありませんので、あなたが思い描く想念エネルギーとそれに似通ったエネルギーとが集合体となり、場を形成します。
古い場は崩れつつあり、現在、新しい場を形成中です。
この場は以前より精密に感じられ、複数が存在するように感じられます。
以前からそうでしたが、私たちは気づいていなかったです。

選択肢がいくつかあり、あなたはあなたが選んだ選択肢の世界に行きます。
いわゆるパラレルワールドというものが顕著になっていきます。
それはあなたがどの方向にエネルギー変換をしているか、それによって変わってきます。

全体的な流れとして、日本は変革の道をたどらざるを得ない。
それをしなければ、第二、第三の惨事が起きることも否めません。
集合体としての私たち日本人の意識が変わらない限り、この流れは変わりません。
重いエネルギーは変換されなければ、破壊のエネルギーとなってしまいます。


自分の中の心のバランスを取り戻してください。
自分で調整しないなら、強制的に調整させられる方向になってしまうでしょう。

これからは今まで以上に個々人がそれぞれの波動世界に向かいます。
同じところで同じことを経験しているようで、全く違う世界にいることになります。
不思議なことですがそうなのです。
お互い隣合わせでいながらも同じことを見聞きしていながらも、全く違う世界での経験となります。

これからはますます常識が通じなくなります。
従来の規則、しきたり、習慣等に固執しないようにしましょう。
新しい流れにどんどんと乗っていってください。

感情は安定せず、いろいろと揺さぶられることもあるでしょう。
けれどもこれがいつまでも続くとは思わないことです。

日本は古来から「魂振り(たまふり)」といって、身体を振動させることにより、穢れを祓い、細胞や血流を整える方法があります。

揺さぶって振り落とし、あるべき位置にすべてを戻して安定させていきます。
振動の余韻はすぐには止めずにゆらゆらと感じながら、次第に自然とゆっくりになっていくのを待ちます。この時に無理矢理元に戻そうとすると、いらぬ力が入り、バランスがずれてしまいます。

地震による大きい揺れで私たち自身も揺れています。
揺れながらいらないものを捨て、すべてもともとあったところに戻していく。
その過程が大事です。


地球の声を聴いてください。
たくさんの人が耳をすませばすますほど、地球に波長を合わすことができます。
地球の自然な揺れに自分の波長を合わせれば、共鳴相乗効果でひずみが調整されます。
それは小宇宙の自分の肉体のリズムに合わせることと同じです。

現代の自然界に反した無理なリズムに合わせるのはできるだけやめましょう。
「不自然」というキーワードはこれからどんどんつぶしが入ります。
「自然体」を心がけるようにしましょう。
生活もできるだけ自然体でいられるような暮らしにしましょう。

地球が「自然体」に戻ろうとしている今、そこに乗っかっている私たちがそれに反しても叶いようがありません。
地球と共に歩んでいく、それが一番です。
人間が地球を牛耳っているという考えはもう捨てましょう。

地球と共にある者だけが地球と共に進んでいけます。
地球を感じて進んでいってください。
地球の成長変化とともに自分自分も成長変化していってください。


「自然体」というのは、ほとんど考えていない状態、先ほどの魂振り後のゆらゆら揺らいでいる状態、ほぼそんな感じです。
一見不安定そうですが、見えない調整が入り、力が抜けているところに宇宙の意図が入ります。
あなたと宇宙初源の意図が一致すれば、あとは悪いようにはなりません。

が、そのためには、エゴのがんばりは不要です。
エゴが必死でがんばっている人は、まずそれに気づき、恐れることはないのだと知りましょう。

今月は海藻のごとく、力を抜いて揺らいでいる人の方が流れに乗っていけます。

「和音」2011.4.1


明日3日は新月。また新しく月が満ちていくサイクルが始まります。

ここに書かれているように、あなた自身が選択することがあなたの未来になっていきます。

今、報道されていること・・放射能汚染がどうなるか?被災援助は?これからの経済は?余震や噴火は?等々はまだ可能性にしかすぎません。そうなるかもしれない可能性のひとつです。

同時にこれを機会により良い方向に進んでいく可能性もあります。

あなたがどの可能性を心に思い描いているか、よくよく注意してください。
もしものときのために万全の準備をしておくことは大事ですが、自分の心が「この方向に行く!」と定めた方向に物事は動いていくと思ってください。
これからは、みんなが同じ未来に行くとは限らないのです。

3日23:32〜 新月のアファメーションは、ぜひ平和と笑顔溢れる日本〜地球のイメージングをお願いします!


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

悦月のセッション詳細はこちらから