blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

前回の「新しい集合無意識の世界創造に参加する1」からの続きです。


私はずっと自分の思考の枠組みをはずすことをしてきたのですが、そうしたら量子ホログラム的な世界に行き着いてしまいました。
それと同時に、この世のあると思えるものは全て実体がなく、場のエネルギーによりできているという考えを探求していきました。

そして、その創造は、同時相互創造であるという時間を超越した場であり、それが世界を創っているとひらめきました。

私たちが創るエネルギーや蓄積されてきたエネルギー場を私たちは現実だと思っています。(「場」についての話はまた今度)

今、起こり始めているのは、今までの場(現在の世界)の延長上で変化していく世界ではなく、根本的な概念が違う新しい世界(場)が創造されつつあるということです。先日のバシャールの過去のタイムラインが変わる話と似ていないこともないですが(ちょっと違いますが)。
(私の感覚での話なので実際はどうかは知りません。いつも言ってますが、鵜呑みにせずに自分の感覚や直感で確かめてくださいね。)

これは、コルマン・インデックスの第9サイクルの影響もあると思われます。
今までと全く違う価値観や概念、考え方に基づいた世界なので、すでにそれに向かっている人たちが意図的にしろ、無意識にしろ、そのような世界の構築をし始めているのです。

これはエネルギーの話なので、現実に見えて存在するわけではありませんが、これから新しい「場」がどんどんと形成されて、一つの新しい世界を創っていくのだと思います。


この話を日常に持ってくれば、もうすでに耳が痛いほど言われている前向きな思考・・・感謝しなさい、いい言葉をいいなさい、ワクワクすることをしなさい、楽しいことにフォーカスしなさい、どんな風になりたいか考えなさい、すべては自分が引き寄せている、類は友を呼ぶ・・・などになります。

なぜなら、心地よい思いは心地よい波動なので、それが大きくなれば、心地よいエネルギー場になるわけです。

従来のプラス思考のように、臭いものにフタ的なことでも、コップに入った半分の水をまだこれだけある!とプラスに考えられるか、というものではなく、自然体になる、あるがままを前向きに受け入れられているかということになると思います。


自分が考えていること、感じていること、思っていることはすべて波動、エネルギーです。
エネルギーが「場」を創っていきますので、自分が考えていることはすべてこの世界(エネルギー場)を創り出しています。
あなたが放つエネルギーが、次の世界を形作っていきます。

そして、「考えていること」より「感じていること」の方がはるかに強いエネルギーを出すそうです。心臓の方が脳より電気的エネルギーは110倍、磁気的エネルギーは5000倍!強いそうです。
頭よりハートですね。


2012年には、大災害が起き、人類は滅亡すると思っていれば、思うだけでそれを感じるので、そういうエネルギーを発します。
すると、そのエネルギーが溜まっている「場」に引き寄せられ、それが実現する世界(場)にいることになります。

そして、今、一部の人間 & etc.の意識が次の世界の構築に向かっているので、あちこちにバラバラにいようと、それらの意識はひとつの場に向かいます。
それが、今新たに創られていると私が言うところの集合無意識です。

現在の地球の波動変化と、それに伴う人間の意識変化が調和共鳴するところで、この新しいエネルギー場は創られています。

今、私たちが住んでいる世界は、今までの人間やその他のものの意識の蓄積でできあがっているエネルギー場です。
私たちはそれを実際にある物質と思ってみていますが、その場に蓄積されたエネルギーが醸し出す世界に生きているにすぎないのです。

だから私たちの本体はここにはないのですが、それには気づかずに毎日を過ごしています。肉体のある自分が本体だと勘違いをしています。

これからはだんだんとそれに気づく人も増えてくるでしょう。
そうなってくると、肉体がすべてでない、ここにいると思っている自分は幻想なのである、とわかってきます。

だから、2/13のツイッターの言葉なんですね。

(次回に続く...)


悦月のセッション詳細はこちらから

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m