blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

最近の私のツイッターのつぶやきからまとめてみました。

2/12
「所有」から「共有」への概念の移行。


2/13
「自分の目が見ている」ということ感じてみよう。「自分が考えている」ということを感じてみよう。あなたが自分の肉体をと思考を離して観る時、誰が見て考えているのか、感じてみよう。


2/16
大宇宙の本来の姿(大神)+方向性=自分(大宇宙の意図、分魂)、自分の本来の姿+方向性=大宇宙の意図の顕現。この式以外のものは入れず(いわゆる自我思考)、シンプルに保つ。もちろん自分以外のすべての創造物にも当てはまる。

常に「可能性の海」にアクセスする。

∞ だなあ。

宇宙に発せられた一番最初の質問はなんだろう?

質問はフィールドを限定する。質問には必ず前提がある? 前提を超える質問があるか?

質問をすることは、その答えを持つ存在(現実)を創り出すことである。


2/18
co-create☆

常に∞を心に描け。横向きではなく、自分と対象に対しての∞

中心は、一瞬という時空が無限に広がる(深まる)。あるいは時空が存在しない。中心はすべてであり、すべての部分である。


2/21
世界の終わりとは世界が破壊されることではなく、世界が天国に変わることである。(マリアン・ウイリアムソン)


2/22
自分達がいる世界の枠組みを知る。そしてそれ以外の世界を想像(創造)する。

昨年11月に開いた扉の向こうの世界への移行準備期間はもうすぐ終わり、春分以降から新しい世界の構築の下準備が始まる。

橋がいつまでもあると思うな。橋があるうちに渡れ。

春分以降、全く新しい集合無意識の形成が始まる(水面下ではすでに始まっている)―統合。今までの集合無意識の世界にとどまるか、新しい集合無意識から形成される世界に移るかはひとりひとりの魂の自由意思。魂の自由意思だから、どちらも宇宙にとっては在り。宇宙の懐はデカイ。

躊躇ってる人はもうすでに向こう岸を知っているから大丈夫だと思います。橋もいずれなくなりますが、早く気づく人が増えると、天災、人災をもっと防げると思います。

なるほど、私が感じているのは、アンダーワールドの開花 か。
-- マヤ暦第9波〜アンダーワールドの開花

いろんなひらめきがくる時は波動の影響かもしれないですね。


2/24
まるで新しい宇宙が形成されているがのごとく、着々と新しい集合無意識が形成され始めている。急がないといけないと言われていたのはこういうことだったのか。

意識しようとしまいと、今、新しい集合無意識の形成に参加している人は、その集合意識&無意識が作り出すフィールドにいく。だから何を思うか感じるかが大事。自分の思いが新世界創造に参加しているか、今までの世界か。自分がつながっているところへいく。早く執着を棄てて身軽になろう。

たったひとりの人間でも世の中を変えることができる。変えるきっかけを作ることができる。もしも、みんながそう考えて自分の可能性にかけて行動したら…すぐにすばらしい世の中が誕生する!


補足しておくと、

「所有」から「共有」への概念の移行は必須項目でしょう。

なぜなら「所有」は「分離」という状態から起きています。
「分離」は自我の目覚めでもありますが、「ひとつなるもの」から離れてしまった状態です。
「分離」が起こるから、孤独を知り、愛を求め、生存競争や所有意識が起こります。

これからは、「全体」が中心となり、個である私たちも全体に含まれる感覚が増しますので、全体のバランスと調和の中で動こうとする意識が中心になっていきます。
「個」としての意識が薄れて、「地球意識」「宇宙意識」を持つ人が増えていきます。

若い世代ではすでに現れていますが、今までの、相手を蹴落として自分が上に立つとか、勝つとか、自分の物にして悦に入るとか、そういう感覚が全く理解できない人たちが少しずつでてくるでしょう。

今までと感覚的に全然違ってて、「共有」が当たり前の感覚なので、みんなでわけあえばいいのに、とか、勝つとか負けるとか必要ないじゃん、補えあえばいいのに、と普通のごとく思える人たちです。
今までの争い、競争の世界が理解できないぐらい感覚が違うのですね。
昔、先進国が先住民を野蛮民族と見たように、それらの人たちから見たら、文明国の「自分さえよければ」を正当防衛化している行動はとても野蛮にみえることでしょう。


2/16,18のツイートに関することは、頭でわかってもわかったことにはならないから、それぞれの人が自分で探求してくれたら良いと思います。
感覚で腑に落ちないと意味がない。
私も書こうと思ってなかなか書けていない部分です。

その流れで、2/22以降の「新しい集合無意識の形成」ということがでてきています。

(次回につづく...)


悦月のセッション詳細はこちらから

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m