blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

対の法則1対の法則2はこちら。

(2009年9月に伊勢神宮参拝した時に何度も蝶を見た話についての記述から抜粋編纂)

蝶は蝶番、二つのものを結びつけて機能させます。
また、蝶は、胴体と二つの左右の羽を持っています。
人間の骨盤も蝶の形です。
腰から、というのは、性エネルギー、創造エネルギーを表します。

蝶はひらひらと幻想的に飛びます。
その様は、精神性、肉体にとらわれず、自由に動けるエネルギーであり、霊体や魂のようすでもあります。

人は、覚醒するのは第三の目を開くとか、天とつながるとか、上の方ばかり気にかけがちですが、本当は何度も言っているように、大地に根ざすことです。
骨盤をしっかりとさせ、丹田で地球の中心とつながることで、蝶のごとく、幽玄の世界(肉体を伴わない世界)に行くことができます。

また、蝶の身体は、胴体が中心にあり、左右に羽があります。
胴体は天地とつながって光の柱となった中心軸を表します。
両サイドの羽は、人間でいえば、男性(性)と女性(性)、精神と肉体など二極的な要素を表します。

中心軸がしっかりあることで、両極はつながり、双方が協力して動くことで飛翔することができるのです。

これからの時代の象徴です。
片羽だの時代は終わりに向かっています。
魂のかたわれ、ソウルメイト、ツインソウル、赤い糸で結ばれた相手とかいろいろな呼び名がありますが、魂のかたわれという言葉が一番しっくりくるようなので、これを使います。
この両者がこれからもっと引き合います。
なぜなら地球がそれを求めているので、地上でもそのエネルギーが強まるのです。

家庭を持ちたいとか、安定した経済力のある夫が欲しいとか、幸せなよい子育てと家事をしてくれる妻が欲しいとかいう人は、婚活をされてよいと思います。

が、もしあなたが本当に魂のかたわれと会いたいと思うなら、今まで以上にその可能性は増えます。
けれどもそのためには、蝶の胴体、中心軸をちゃんとさせる必要があります。
つまり、あなたが自分を見つめ、その準備をしないといけないということです。

「ソウルメイトに出会いたい」と思っているだけでは役不足です。
魂のかたわれに出会うということは、全身全霊をかけてその人と一緒に生きるということです。
必ずしも結婚するとは限りませんが、あなたの半身ですから、二人でひとつの魂が完成します。

ここでまちがいがあるといけませんが、二つの不完全な魂が一緒になることで完全になるという意味ではなく、二つの完全となった魂がひとつになることで、本来の力が「発動する」とみていいでしょう。

両者が本当に自分の持てる力を発揮できるようになります。
また二人が放つ波動は、地球にとってとても滋養になります。


蝶は両羽があってこそ飛べます。
そして両羽は胴体につながっています。

つまり男女の中心軸は一本で、両側の羽がそれぞれのパートであるのが本来のパートナーシップの状態です。
その融合の図は ∞ の結び目と同じ形ですね。

本来の男女間の融合は、宇宙への回帰、魂のふるさとに戻る作業であり、ひとつになる悦びを知り、宇宙創造の源を知ること、自分たちの存在と誕生が可能性に基づくこと、その可能性は愛を経験して知ること、ふたつの結びつきは、宇宙に調和と至福と歓喜をもたらし、本来の存在理由を教えてくれます。
そのために宇宙は二極化をもたらし、再びつながりを求めるようにしたのです。

時代はこの結びつきを求める時代となりました。
二つの魂はお互いをもっと求め合うようになり、引き寄せあいます。
そうなるためには、自我のしがらみが邪魔しないようにすることです。
あなたの自我の望みと魂の望みは往々にして違っていたりしますので、魂の望む方向に従ってください。

その方が最後には歓喜を、本当に望んでいる幸せを手に入れることができます。
自然の成り行きを信じて自分を磨いてください。

「和音」2009.9.13


と書いて、すでに2011年になっています。
昨年からはそのためのいろいろな組み直し時期になっているような気もします。

この書記は、2009.9.9・・・999 に関連づけて書かれた話です。
最近は本を読み出すと、ちょうど知りたかったことが書かれてこと多々ですが、たまたま見つけて先ほどから聞き流しているコルマン氏のインタビューで、ちょうどその999の話をしていました。

この記事をアップしたのもなんで今だろう?と思うのですが、昨日その意味が分かり、これを書いている最中に、たまたま聞いている音声が999の話をしている、、、笑えますね。

あんまり情報収集しない私ですが、今回、第9サイクルが始まるのが気になるようです。
けっこう大きな変化になるのかもしれませんね。
私が春分以降が気になっているのもそのせいなのかもしれません。


悦月のセッション詳細はこちらから

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m