blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

1月の新月から3月の満月まで大事な仕込み時期です。
12月満月月食冬至後、新たな展開が始まっていますが、今はまだ水面下に潜んでいるものがあります。
それが徐々に仕込まれている状態が今です。
人間の集合意識の練り直し、新しい再生に向けての熟成期みたいなところがあります。

10〜11月で旧時代は終わりを告げ、新時代に入っています。
が、まだプレステージ、準備期間、序章なので、まだ育てないといけないことがあります。

以前、掃除機の話を書きましたが、空っぽになった掃除機に吸い込むものは何か?ということですね。
吸い込んだものが次のあなたの時代に出てきます。

集合意識の熟成時期ですので、同じ「夢」を見ている(共有している)人々は同じ世界に移るわけですが、春分までの間にあなたが熟成させることが、それ以降のあなたの人生に関わってくるので気をつけたいですね。

地球はすでに宇宙の流れのなかに入っていますので、人類がどう動こうともその軌道は変えませんが、人類がその新しい地球と共に進むのかはまだ決まっていません。

もうすでにはっきりと次の時代の兆候は一般社会にもどんどんと出始めているので、気づき始めている人も増えています。
その人たちは自然に分かち合いの価値観へと変わっていきます。
奪い合いから分かち合いの価値観へ、自然に移行します。

1月になってかなり状況が変わっているのに気がついた人もいるでしょう。
自分が受け取る情報(ニュース、インターネット、友人から、TV、雑誌等)でどのような内容が多いか思い返してみてください。

温かい内容が増えているのなら、あなた自身の心がそうなっているからです。
よくない内容が多いのなら、あなたは旧世界にとらわれています。
自分の心の中のマイナス思考を、気づく度に少しでも前向きに変えるようにしてください。

冬の間にあなたの心、マインドの中で温められたものは、春分以降、一気に表に現れ始めます。
満月〜翌日の春分の日以降は、また一段階、波動が高くなり、いろいろなことが動き始め、加速します。

心の準備をしておかないと、息が切れてしまうかもしれません。
今から準備をしておいてください。

「和音」2011.1.11

2011年1月のアカシックレコード、1月について似たようなメッセージが届いています。


悦月のセッション詳細はこちらから

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m