blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

あなたはもっと自信をもつべきです。
セルフイメージが低すぎます。
それで損をしているところがたくさんあります。
セルフイメージがもっと高くなれば、自然に仕事も順調になり、うまくいきます。

もっともっと受け取ってよいのだと思ってください。
もっともっと楽しんでよいのだと悟ってください。
自分を磨き、満たしていってください。
不安を持たずに好きなことをどんどんしていってください。

まだまだもったいないです。
あなたの才能が活かされていません。

あなたはどうなりたいですか?

しっかりとオーダーすれば、それはあなたの手に入りますよ。
まだまだ欲しいものをきちんと伝えられていません。
それがきちんとできるということは、エネルギー、思念の扱い方を心得ているということです。

まずはどうなりたいか?をいろんな角度から見てください。
そして、なりたい自分自身の立体映像を作ってください。
3Dの映像を作る気分で、どの方向からも視覚化できるぐらい、映画を見るような感じでもいいです。

イメージ力が弱いですね。
イメージ力はとても大切です。
理論だけでやり方を知っていても叶いません。
しっかりと実践することで現実化していきます。

すぐに叶うような小さなこと、本当に叶えたい大きな夢の両方をイメージングします。

今月はそれに時間をかけても良いと思います。
自分へのプレゼントです。
しっかりとイメージングできたら、すばらしいプレゼントがやってきますよ(今月とは限りませんが)。

からっぽの掃除機の中にいいイメージをたくさんつめてください。
現実からよいものをすいとって(見つけ)、自分の中に蓄えてください。
その宝物をほくほくと温めていくような感じで、ほっこりと暖まってください。

「和音」2010.11.30


悦月のセッション詳細はこちらから

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m