blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

「ゆるしの祈り」

私は、今日の日を祝福します。そして、私の生命(いのち)のために感謝します。

私を傷つけた人々をすべて、完全にゆるします。(3回繰り返す)

私が傷つけた人々すべてに、どうぞゆるしてくださるようにとお願いします。(3回繰り返す)

私自身に対する私の過ちに関して、そして、他の人々に対する私の過ちに関して、私自身に謝罪します。(3回繰り返す)

私が傷つけたすべての生命体に対して、そして、私が過ちを犯したすべての生命体に対して謝罪します。(3回繰り返す)

この解放、自由、安らぎ、新しい生命(いのち)をもって、全宇宙の創造物を祝福します。そして、全宇宙を私の愛で満たします。

この地球と、すべての生命(いのち)と、すべての人々を愛します。そして、祝福します。

目に見えるもの、目にみえないもののすべてを愛し、祝福し、尊敬します。

私の新しい生命(いのち)と、力と、健康を喜び、感謝を捧げます。生きとし生けるもののすべてに対し、常に、完全な祝福と愛を捧げます。

生命の贈り物」(ハワード・ウィルズ著)より


先日Amazonで見つけて、ピンと来て購入したのですが、どうも見たことあるようなカバー?
数日後、「あ、この本、前に持ってたわ〜」と気づきました。

以前はさらりと見て、キリスト教くさいからいいや、とすぐに放りだして、読み返すこともなく、そのうち手放したのでした。

私も成長したのか(笑)、今回は、この本に書かれている祈りの言葉がとても良いものだとわかりました。
これを唱えて、人生が好転した人や病気が治った人がいるのも理にかなっていると思います。

著者がハワイのフナに精通していたのかは知りませんが(本にもカフナのことがちらりと出てきます)、とてもよく似ていると思います。
ホ・オポノポノの効果と同じだと思いますが、文章が「ゆるし」中心になっているので、読むだけでもゆるしが進むと思います。

自分を許せない人、誰か許せない人がいる人、人生うまくいっていない人、健康状態が優れない人、毎日、この祈りを声に出して唱えると良いと思います。

本にはもっと祈りが載っていますので、徹底的に、自分の人生を変えたい人は、その他の祈りもあわせて取り組んでみるのもいい方法だと思います。
本気で取り組めば、マジで変化起こるフレーズ集だと思います。

自分にだけでなく、どこか癒したい場所などで唱えるのもよいと思います。
これは、著者がチャネルとなって、キリスト意識から伝えられたものです。

私も始めています。
朝起きたとき、夜寝る前とかがいいのでしょうが、お風呂で唱えるのが一番続きそうかな?
のんびり湯に浸かっている時に声に出して読んでいます。
声がエコーするのがまた良い感じです。

補足はこちら「プチ奇跡no.272
(最新号が出ましたら、記事内容は変わります)


悦月のセッション詳細はこちらから

blogranking
↑この祈りを人に伝えたい人〜ポチッと応援お願いします!
いつもありがとうございます m(_ _ )m