blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

なんにもクリスマスらしいことをしていないうちに、クリスマスが終わってしまったなあ〜(涙)
クリスマスっていろんな差異を感じる時期なのよね、私にとって。
ともあれ、メリークリスマス!




幸せなクリスマスを過ごせた人は、どうかその幸せを感じ続けてほしい。
たくさんの幸せを感じて、それを人々に分け与えてほしい。
どうかあなたが幸せを感じていたら、その幸せを感じ続けてほしい。

世の中には不幸な人がいる。辛い思いをしている人がいる。ひもじい思いをしている人がいる。
でももしあなたが幸せなクリスマスを過ごせたのなら、どうかその人たちのために祈ってほしい。

自分が幸せであることに、食べるものがあることに、寝るところがあることに、着る服があることに感謝してほしい。

そしてその喜びをもっともっと大きくしてほしい。
他の人たちもそのように幸せである姿を思い浮かべてほしい。

不幸な人たちがいるからと、自分が幸せを感じるべきでないと思わないでほしい。

同情なんていらない。
あなたがもっともっと幸せになり、たくさんの幸せをみんなを分け合ってくれるほうがいい。

あなたが光り輝いてまわりを照らしてくれたらいい。
あなたの光がもっともっと明るくなり、温かく世界を包んでくれたらいい。

もしもあなたが幸せを感じているのなら、その幸せを感じ続けてほしい。
そして生きとし生けるものがみなそのように幸せになっているのを祈り続けてほしい。

あなたの心の灯りが強くなるのを待っている人たちがいる。

どうか、心の灯かりを消さないでほしい。


悦月のセッション詳細はこちらから

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m