blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

これから私たちは「超現実」の世界に入っていきます。

「スピリチュアル」というと日常から離れた非日常の他次元世界のようなのですが、「超現実」な世界というのは、日常の「今」を深く入っていって出てくる世界です。

自分の内面宇宙に入っていき、深く理解することで、外宇宙への認識に至ります。

外の世界のみでスビリチュアル的になっている人たちは、自己満足という世界に留まります。

「超現実」の世界はシャーマンたちになじみの深い世界ですが、
これからは一般人が日常生活を営みながらその世界へ行くことができます。

今生きている日常が超日常になるわけです。

深遠なる宇宙のからくりに気づいて、自らが宇宙や現実世界の制作者となっていきます。
これは天からの啓示という感じではなく、自らの内に奥深く入っていく感覚です。

深く入れば入るほど自らのエネルギーが開いて広がっていきますので、
自らが深まり、開くことで、高次元とつながっていく感覚です。

「内から開く」感覚です。
これは「裏返し」ではなく、観音開きして光がさんぜんと広がっていく感じです。

第三の目や頭頂から天につながる感覚でなく、身体の内面、ハートからみぞおち、丹田と下がりながら奥の奥へと深く入っていく感覚です。

この感覚とそこから発せられる波動により、見えてくる世界(作り出す世界)が「超現実」の世界です。

表面的なスピリチュアルに向かうのではなく、こちらの霊的な変化をもたらす「超現実世界」を目指してください。

感覚は、内へ内へと、奥の奥へ向かってください。

ただし、外の世界を遮断するのではなく、内へ深く向かうことにより、外の世界を創造していくようにしてください。

頭で考えてもわかりにくいですので、自分の感覚でいろいろと感じて試してみましょう。

「和音」10.10.12

(*注:ここで書いている「超現実」は、芸術活動の「シュルレアリスム」とは関係がありません)


悦月のセッション詳細はこちらから

blogranking
↑幸せを人に伝えたい人〜ポチッと応援お願いします!
いつもありがとうございます m(_ _ )m