=========================================
自由には限りはありません。「大いなる源」に一度到達したら、
あなたはそこに安住していられるというものではないのです。
言うなれば、まずあなたが「大いなる源」の中でそれ自身を表現して
生き始めると、「大いなる源」は手放す準備のできている傷ついた
感情のパターンや古い問題といった、あなたにかかっているベールを
みせてくれるのです。

癒しへの旅」ブランドン・ベイズ
=========================================

今月はこんな感じかな?

やっと自分の源への道が見えてきた!と感じている人は多いと思いますが、
そこにちゃんと到達するためには、いらないものは捨てていかねばなりません。

感情のクセ、いらなくなった感情や思い、波長の合わなくなった人間関係、
過去の産物となった記憶などなど。

すでに書きましたが、
今月は、特に異性関係で、この溝が浮き彫りにされそうです。
今まで溜め込んでいた思い、感情の毒出しとなりますが、
相手にぶつけて取り返しのつかないことにならないように。

パートナーのいない人も、自分の異性観、性に対する思いでネガティブ思考があれば、それが浮上するかもしれないので注意しましょう。
気がつくと、自分の異性観で自己否定しているかもしれません。

吐いてる最中はしんどいですが、健康的に?ゲロゲロ吐いて、あー、さっぱり!とできたら、10月後半あたりから調子良くなっていくでしょう。
出したらすっきり、新しい段階に行けると思って、しばし耐えましょう。

出しているときは、今、デトックスしているんだなと自分も相手も責める事なしに、でてくる感情だけを感じて、こんな気持ちがあったんだな〜とただ流してしまうようにしてください。

GOOD LUCK!

悦月のセッション詳細はこちらから

blogranking
↑幸せを人に伝えたい人〜ポチッと応援お願いします!
いつもありがとうございます m(_ _ )m