2010年08月26日

女性の創造力

blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

女性の創造力のパワーはものすごいです。
出産を司る女性ですので、身体感覚で、
創造する、創り出すということを知っています。
なので、想像力で、実際に物質的に創造してしまう力はすごいです。

「思考は現実化する」というレベルでなく、
いわゆる奇蹟といわれるようなこと、キリスト像が涙を流すとか、
そんなレベルのことをさっとやり遂げることができる力を持っています。

ただすべての女性がその力を使うことができると、
世の中はたいへんなことになりますので、
普段は少ししか使えないようになっています。

自分でコントロールできるようになって初めて開花し、使えるようになります。
自分のそれに気づき、解放することに決めたのなら、時間の問題ですが、
あなたの中の思い込み、自分にかけている制限を取り去らねばなりません。

自分の創造性を解放するのに邪魔をしていると思われる考えを
全部書き出してください。

とことん書き出し、すぐに手放せるものは手放してください。
どうしたら手放せるかわからない場合は、左脳でわかる限りを書き出し、
それがあることで何が起きているか、それがないとどうなるかも書いてください。

なぜ自分がそれを手放せないかも考えてみてください。

とりあえずはそこまでしてください。
すると、現実界で何かが変わります。
そしたらまた、同じこと(書き出し)をしてみてください。

今度は書いた紙を燃やします。燃やす時に、

「私はこの紙に書いてあることを手放します。
 自分の才能、創造力を制限している思考を手放し、
 自由になることを宇宙にお願いします」

と言います。

終わったら忘れましょう。
あとは寝る前に、願いが実現しているイメージをして寝ましょう。
瞑想しながらのイメージでもいいです。

「和音」09.8.26


出だしが女性のことですが、後半のワークは、女性だけでなく、男性もされたら良いと思います。


悦月のセッション詳細はこちらから

blogranking
↑幸せを人に伝えたい人〜ポチッと応援お願いします!
ありがとうございます m(_ _ )m

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
affo at 22:22│Comments(8)TrackBack(0)この記事をクリップ!「和音」2009 | 女性性、パートナーシップ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 禊中   2010年08月27日 01:44

女性性パワー、アップになりましたね・・・

クモの糸のオリジナル解釈、若干長くなりましたので
当方で記事にして、出してみました。
菊理媛・・http://tukuyomiwld.jugem.jp/
「蜘蛛の糸」 2010.08.27 Friday

2. Posted by けんたま6626   2010年08月27日 08:51
創造と創造力は無限ですネ。F1レースの車のエンジン性能に例えると、エンジンパワーの無限性と、車を止めるブレーキ性能の両方があってグランプリ制覇できます。技術的にはブレーキ性能能の開発が勝負ポイント。創造も、今までブレーキしてきた力が完成した時が手放す時期で、性能良いブレーキ完成が創造を無限にしてくれるのかも。今までの創造が発揮できなかった(発揮しなかった)時期は、正にブレーキ開発期間だったのかも。走りは、止める事ができるから、安心安全で走行できる。創造力は制動力であり、コントロール能力次第でしょうネ。
3. Posted by 悦月   2010年08月27日 11:17
禊中さま

はーい、読まさせていただきますね。
4. Posted by 悦月   2010年08月27日 11:19
けんたま6626さま

なるほどねえ。ブレーキ能力がしっかりしてきたら、手放せる。
生存本能かもしれませんね。制御能力が整わないうちに、創造力が暴走したら、あっという間に気が狂うかもしれませんね。
5. Posted by ようこ   2010年08月27日 21:53
一昨日メールさせていただいた「あがり証」のことは、
この「書き出し」に相当しますでしょうか?

「書き出し」は、「紙」であることもポイントの一つでしょうか?

あと、2度目の書き出しの後で燃やす紙は、1度目の紙も含むのでしょうか?もし含まないとしたら、1度目の紙はどうしたらいいでしょうか?

質問攻めで恐縮ですが、教えてくださいませ。

お送りしたメールを読み返したら、
問題の原因・手放すもの、
自分ですべて見つめて書けてるように思いました。
これ、手放せたら素敵です♪手放せますよネ!
手放せました!(イメージ☆)
6. Posted by 悦月   2010年08月27日 22:22
ようこさま

「あがり症」の話とは別物ですが、それもあわせてされて良いと思います。
私も人前に出るのが嫌いで、今この課題がきているんです^^;
メルマガに書けるようなら書いてみようかな?と思っていました。
私も紙に書いてやってみますね。

パソコンとかでなく、紙に書いたが良いと思います。
これ、一回目と二回目は日が空いているのですね。一回目を書いてそのままおいておくと、日常で、書いたことについて、気づくことあったり、見直したりできるので、その後、もういらないかなと思った時にもう一回書いて燃やすということです。
でも毎回、燃やされても良いと思います。燃やさない場合は、破って捨てられたらいいです。

「こうしなくてはならない」とこだわる必要はないと思います。
ご自身がこれがいいなと思う方法でやってみてください。

7. Posted by ようこ   2010年08月28日 00:00
お返事ありがとうございます!

>私も人前に出るのが嫌いで、今この課題がきているんです^^;
>メルマガに書けるようなら書いてみようかな?と思っていました。

可能でしたらぜひ!楽しみにしています☆


書き出し、やってみたいと思います♪
8. Posted by 悦月   2010年08月28日 00:53
ようこさま

自分で解決できてない問題ですからねー。解決できてから書くべきかもしれませんが^^;
もうそろそろちゃんと向き合って手放す時期だなと思ったら、ようこさまからのメールでしたから、そうしなさいということなのだと思います。

お互い、手放せるようになりましょうね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字