blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

ひとりで生きる時代が終わり、
一対で循環させることでエネルギーが動き出す。

もともと地上の生物が、カップル、対であるのはそのためだ。
ふたつのものがエネルギーを循環させることで、場ができる。

電気エネルギーのようなものだ。
その形をいかに形成するかが大事である。
それがエネルギーとなり、他に影響を与える。
第三のいのちだ。

目に見える話でないのでつかみにくいことだと思うが、
そこのところ気にしておくとよい。

二つの個体が別でなく、二つの個体が混じり合うことでひとつの場を形成し、
その場作りのために、生物は対になっている。
その見えない場が世界に影響を与える。

常に相手との∞の動きを意識していなさい。
→と←の直線でなく、∞です。

直線的に対峙するのでなく、曲線で交わり、循環です。
パートナーシップだけでなく、これからの人間関係に必要な要素となります。

「和音」09.8.12


ひさしぶりに「カムナガラビリンス」を更新しました。
まだ昨年の文章を載せている段階ですが、昨年の今頃、こんな文章を書いていたんですね。

私は今月9日に、直線の矢印でなく、8 ∞ の動きというのを認識したのですが、一年前にすでに ∞ の動きについて書いていたとは、覚えてなかった^^;
体感するまでに時間がかかるんですね。

これの前ふりになる文章もあるのですが、こちらには載せないことにしました。
興味ある人は、「カムナガラビリンス 8月のメッセージ」のコメント1~3を見てください。


また、大地の女性性のエネルギーがしっかりと定位置に落ち着いたようです。
昨年の夏に、長い間封じ込められていたそのエネルギーが表に現れてこの一年、ネガティブなエネルギーはだいぶん浄化され、やっと本来の軌道に乗り始めるかな?というところです。

女性性といっても、女性にも男性にもあるもので、両者のバランスがとても大事です。

女性は本来たくましいうえ、不在だった女性性が元のあるべき位置に戻ったので、これからますます女性の本質が現れてくると思います。

女性性の復活に伴い、今度は、男性が自分のアイデンティティを探すことになりそうです。


古代日本の秘密を解き明かす <イナリコード>の公開!

悦月のセッション詳細はこちらから

blogranking
↑幸せを人に伝えたい人〜ポチッと応援お願いします!
ありがとうございます m(_ _ )m