blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

いったん書くリズムが崩れると、またPCに向かって書くようになるまで時間がかかりますね。
ぼちぼち調子を取り戻していかねば、、、。

717「元糺の儀」無事終了しました。
関東、九州、中国、四国、信州と全国から150名以上の方々に集まっていただき、1日を過ごすことができました。ありがとうございます。

私が想像したより会場の人口密度がいっぱいで、狭い思いをされた方もいらしたかもしれません。すみません m(_ _ )m
また、いろいろと準備不足でご迷惑をおかけしたと思いますが、
最後には、みなさんの笑顔と「来てよかった!」のお言葉をたくさんいただき、とても嬉しかったです

お手伝いをしてくださった方々、ありがとうございました。

また、出演してくださった方々、りゅうぞうさま、沙羅葉さま、桃寧さま、東伯先生、深田先生、小嶋さちほさま、数霊媛さま、本当にありがとうございました。

この日に結ばれて一段落かと思いきや、
結んで開いて〜、結ばれると開くようで、新たな段階が始まったようです。

17日から梅雨明したそうで、あれほど降っていた大雨が止み、連日の夏日です。
ついに暑い京都の夏が来ました。

皆様、本当にありがとうございました m(_ _ )m


悦月のセッション詳細はこちらから

blogranking
↑幸せを人に伝えたい人〜ポチッと応援お願いします!
ありがとうございます m(_ _ )m