blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

やっとこさ〜、自分のホームページがリニューアルされつつあります。
数年来、ほったらかしで、どこにもリンクを貼っていなかったトップページでしたが、だいぶんかたちになり、昨夜アップしました。

まだ途中なんですが、これからはこのサイトを中心にまとめていきたいと思います。
このブログはこのまんま続きます。

なんかうれしいですね。
占いカウンセリングだけでなく、いろんな発信や、その他の活動などもまとめていけたらなーと思います。
悦月ワールドを作っていきたいなー。

まだまだ途中なんで、これから充実させていきます。

時々のぞいてくださいね。
よろしくお願いします。

いのちおり

いのちおり」って言葉は、ずっと昔にアート制作をしていた頃にでてきた言葉です。

自分としては、「Joy Moon 占いカウンセリング」をサイト名にするより、「いのちおり」にしたいと思いました。
自分の占いセッションも「いのちおり」の活動の中に含まれるので、そのなかのひとつになるんですね。

ホームページがしっかりしてくると、自分の方向性もしっかりしてくるでしょうね。
いや、反対か、、、、方向性がしっかりしてきたから、ホームページがまとまっていくんだね。

ツイッターも始めました。
まだ、あまり手をつけていませんが、よかったらフォローお願いします。
etsuki_joymoon です。


717京都「元糺の儀」〜数霊講演会・音魂ライブ・太礼神楽〜 は、3日間で約60名のお申し込みがありましたが、増員して、また受け付けています。
懇親会は、お申し込み時点ではキャンセル待ちですが、振込した方が先着なので、まだ間に合うかもです。

ミサキ風にのっても日程が迫ってきています。
お申し込みはお早めに!


悦月のセッション詳細

blogranking
↑幸せを人に伝えたい人〜ポチッと応援お願いします!
ありがとうございます m(_ _ )m