blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

(『「半透明化」と「裏返し現象」について(1) 』の続きですので、(1)を先にお読みください)

感覚と思考の深さが変わってきているので、無駄がない状態になればなるほど宇宙とつながり、必要なことだけですみます。

働く必要もなくなります。
世界中、必要なときに、必要な人、場所、物、状況等がうまい具合につながり合って成り立つようになります。
お金の代わりを占めるエネルギーが出てきます。

それができる(わかる)ようになった人は、もうお金を必要としません。
なぜなら、お金を含め、必要なときに必要なものは手に入りますから。

それのさわりの部分が始まりだしています。

ただ、まだまだ普通の人がそこまで達するのは難しいものがあります。
なぜなら、あらゆる「すき間」がつまっているから。

実際、私たちができることは、ゴミ、汚れを手放すことです。

つまり、いらない持ち物を捨て、掃除をする、
思い込み、執着などを捨てる、
身体のこりをほぐし、ゆるめる、
無駄な思考をしない(魂に直結、自分が何を欲しているかを知る)、

これらが重要になります。

思考が現実化しやすくなっているのも、すき間を邪魔するものが減ってきているからです。

身体が疲れやすい、だるい、眠いというのも、身体が新しい波動変化についていけず、今までの身体以上に重さを感じるので、1キロが2キロになったみたいに感じます。
どんどんゆるめていかないとしんどくなります。

また、時空のすき間もできてきますので、過去世と現世、来世もつながりやすくなっています。
過去世のトラウマや出来事が、以前より現世を通して見え隠れしています。
過去世と現世がオーバーラップし始めています。

線的時間というものは本当は存在しませんので、過去も未来もすべてが同時に存在していてもおかしくないのです。

あなたがこのことを認識するのなら、現世を癒すことで過去世を癒したり、またはその逆だったり、時空を超えてのヒーリングができますし、未来を変えていくこともできます。

心を澄ませ、耳を澄ませてください。
情報はあなたが心と頭を沈め、内に聴くことで出てきます。
外の情報に頼る必要はありません。

5,6月に裏返し現象は加速します。
わかる人はずいぶんと感覚や価値観が変わるかもしれません。

なぜなら、物がもうひとつの物として独立しなくなるわけですから。
一つの物を見るのではなく、常に流れの中や、全体とつながり、相対的な意味合いに置いて存在するようになり、自分がすべきことはもうすでにエゴの範疇ではなくなり、全体の調和を見据えての動きになります。

そしてまだ、世の中、癒されなければならないものが多すぎるぐらいですから、気づいた人は、その修復のために動かざるを得なくなるでしょう。
自分自身も「裏返し」となり、自分のことをしようと思って動いても、まわりをよくしないと自分もよくなれないことがわかるので、気づいたらまわりのために動いていた、ということになりやすいです。
自分のことに固執するより、それができる人の方が幸いですけどね。

大きな変革がやってきています。
自分を責めること、できないと思うこと、自己卑下、罪悪感、罪の意識、自己否定、自己犠牲など、自分を傷つけることをやめていくことが大事です。

自分のためでもありますが、地球、宇宙全体のためにも今すぐそれをやめると決めることをお勧めします。
大規模なお掃除です。
地球が地上をお掃除する前に、人間が自らそれを実践しましょう。

「和音」10.4.23


悦月のセッション詳細

blogranking
↑幸せを人に伝えたい人〜ポチッと応援お願いします!
ありがとうございます m(_ _ )m