blogranking←美しい地球にワンクリック♪

実は、地球上のあらゆる生き物が生活していくのに十分以上のものがあるという可能性に対して自分の心を進んで開けば、事実そうなのです。

宇宙はまさに豊かさに満ちた場所であり、私たちは皆、物質的、霊的、両方の富において、本来豊かなので、自分のいる世界を、富と豊かさに満ちたものとして、体験していない人々は、あるレベルで豊かさよりも欠乏のプラミングを信じているのです。

無知ゆえに、この人々は、貧困と欠乏の不可避性への一般的な信念を背負い込んでしまい、至高の創造力は私たち各々の手(あるいはむしろ心)のなかにあるのだということをまだ悟っていないのです。

この地球についての真実とは、それが、限りなく善い、美しい、滋養に富んだ居場所だということです。

唯一の「悪」は、この真理を理解しないことからくるのです。


ポジティヴ・シンキング」シャクティ・ガワイン





思い出そう、思い出そう。

私たちの美しい心を。

美しい地球を。

地球はこんなにも美しい。

そして、私たちも。

You're so beautiful !


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m