blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

笑顔がすごくかわいい、キラキラのぶちゃん先生からのお知らせです。

今、いらぬものを捨てて「すき間」を作ることはすごく大事です。
その理由は、今度、記事にしようかと思ってますが〜。
私も少しずつですが、物を捨てていっています。

ちなみに、メンタルコーチの松尾英和さんは、地元が近い〜というご縁の方です♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

【毎日がキラキラ輝くHAPPYアドバイス講座】

〜人生の模様替え♪はじめの第一歩♪〜


自分の部屋を改善することによって、人生の流れが激変していく体験をした

☆空間心理カウンセラー磯馴(そなれ)勇司さん 
  http://ameblo.jp/room-serapy

「あなただからこそ素晴らしい!」というメッセージ届けて、
 多くの方のやる気を引き出している
☆メンタルコーチ 松尾英和さん http://ameblo.jp/wonsuba/

のコラボです!お見逃しなく。入学&進学をお待ちしています♪


日 時:5月8日(土) 9時40分から12時まで  
                
教 室:プレラ西宮6階 西宮市立公民館 講堂  
    阪急西宮北口駅南口から直結 徒歩3分 

定 員:105名  

参加費:お一人様 2,000円
(【特別企画】として、『今回限り』【二人でも同じ2000円】)(3人は、3000
円!)

給食懇親会は1500円です。(40名様限定)


内 容
朝休み:バラ色笑フェスティバル(お店めぐり)
朝の会: 講師紹介 

1時間目 (60分):ゆーじ先生
《夢を引き寄せるらくらく掃除術Q&A》

2時間目 (60分) まっちゃん先生
《すぐやる!行動する自分になろう》

終わりの会&じゃんけん抽選会
給食ランチ懇親会 

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P37955060
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P37955060


主催 西宮志立人生はバラ色笑楽校 理事長 長谷暢子 
http://ameblo.jp/nobukov/(ようこそ、理事長ブログへ♪)


悦月のセッション詳細

blogranking
↑幸せを人に伝えたい人〜ポチッと応援お願いします!
ありがとうございます m(_ _ )m