blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

えな符の感想をいただきました。ありがとうございます。
これらの感想はけっこう前にいただいたものですが、少しずつ載せていきたいと思います。

-------------------------------------

実は、えな符を申し込ませていただいたとき、不正出血がつづいていまして、
何とかならないかと思い懐疑的な私なのですが、えな符に惹かれ、試してみよう!と思いました。
(試すって失礼な言い方ですね、すみません^^;)

えな符を着けさせていただいてから1週間ほど経ったころだったでしょうか・・・
不正出血が終わる予兆を感じ、ほっと想っていたところ
着けていたえな符がなくなっていることに気がつきました(汗)

まるでお役目が終わって旅立ったみたいな!?

あのときは、あまりに量の多い不正出血がつづいたので、本来なら病院へかかるべきだったのですが
どうしても病院へは行きたくなくて、この先どうなることやらと不安でした。
でも、えな符に託して心強く感じられ、おかげさまで、何とか体調も安定しております。

悦月さん、ありがとうございました!
これからもメルマガのお話など楽しみにしております。

(K.Yさま)

以前、無料のえな符を頂いてから、体の調子が良く、自分の体が愛しく感じられるようになりました。
ついこの間も、生まれて来て良かった〜と、感謝の気持ちで一杯になりました。
これ迄、私は自分に対して、卑下してしまう傾向がありましたので、あぁ!今まで何て可哀相なことをして来たんだろう、自分が一番の味方にならなきゃいけないのになぁ〜と、気付かせて頂きました。
ありがとうございました!
また、申し込ませて頂きます。
(M.Uさま)

えな符を頂いて身に着けるようになってから、私自身の変化は
精神的状況が安定し、心穏やかに日々を過ごすことが出来るようになりました。
それまでは毎日、朝目覚めた瞬間から生きている事に罪悪感を覚える日々だったので。

子宮筋腫を持ってる友人達にもそれぞれ、えな符を上げたのが去年の12月。
その内の一人から、今日お礼の電話がありました。

彼女は子宮筋腫で1ヶ月の内、半月以上出欠が止まらない状態がずっと続いていました。
お医者様からは子宮全摘を勧められていましたが、私は出来るなら取らない方がいいのでは?っと
話してたのですが、えな符を枕の下に入れて寝るようになって2ヶ月。
あんなに出血が続いてたのが、止まるようになったそうです。
このまま良い状態が続いて、出来れば手術も避けたいと言い出しました。
これも、えな符のお陰だと思うっと言うお礼の電話でした。

先日2枚上げた内の一枚を、誤って洗濯してしまったそうで、
「きっと身代わりになってくれたと思う」とも話してました。

身代わりになった、えな符の代わりに新しいえな符を彼女の元に送ります。
えな符効果が友人に出て、私も嬉しいです(*^。^*)
有難うございましたm(__)m
(K.Sさま)


ちょっと気になったことがあったのでメールしました。

眠る時枕の下にえな符を置くと、翌朝腰が少し痛いというか、やや腰の疲れを感じます。
それはずっと続くものではなく、すぐに消えますし、問題ないのですが。

あまり感じてませんが、そり腰気味で腰が疲れやすかったり、弱い部分で
何か反応しているのかな、と勝手に思ってます。

それと少し気分が落ちているなぁ、と思うと満月の頃だったりします。
(H.Kさま)


〜悦月のアドバイス〜
えな符をつけて、だるい、重い、無気力を感じる方もいらっしゃいます。
女性性を抑えてこられた方に特に多いように思います。
力が抜けることで、そのような反応があるかと思います。 
ご自分の体調をみてつけたりつけなかったりしてみてください。


先日、友人よりえな符をもらったのですが、枕下に置いていたのに、2,3日経って見てみると、なくなっていました。
それからはどんなに探しても見つかりません。
えな符が私と共にあったのはほんの数日ですが、その間、夫と大げんかをして、お互いの心のわだかまりを吐き出したり、娘に対して優しい気持ちを抱けるようになったりと、驚くほどいろいろな変化がありました。
何より感じたのは、自分の心が穏やかで落ち着いた状態へと変わったということです。
えな符が私の負の要素を引き受けて姿を消したとしか思えません。
本当にありがたいことです。(T.Iさま)


〜悦月のアドバイス〜
えな符がなくなったり、破損した場合、その他えな符になにか起きる場合は、そこにメッセージが隠されています。身代わり符の場合もありますし、なにかのサインの場合もあります。

えな符無料配布について


悦月のセッション詳細

blogranking
↑幸せを人に伝えたい人〜ポチッと応援お願いします!
ありがとうございます m(_ _ )m