blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

ドリー様からメールを頂きました。
これは一月の話ですね。
 ↓
--------------------------
私はいわゆる便秘体質ではなかったのですが、先月15日からずっと便秘でおりまして。
そして18日。便意はあるのに、痛くて苦しいんです。

ふと、その前に読ませていただいたブログの「脱水機」を思い出しまして。

そのイメージをし、体を揺らしていたら、体はこんなに頑張ってくれているのに、
私は食べ物にも気を使おうともせず、運動もしようとしなかった。。。
と、身勝手な自分が急に申し訳なく感じ、お腹をさすって体のあちこちの器官に
「ごめんねごめんね」とひたすら謝り続けました。

すると、間もなくすんなりと。。。

その後、18日のブログの文「身体の痛みに対して「ごめんなさい。私が悪かったです」と
謝ってごらんなさい。やがて、滞りは流れ出すでしょう。」を読んで本当に驚きました。
--------------------------

「脱水機」の記事はこちら→「怖れを脱水機にかけるワーク」 
18日のブログ記事はこちらです→「18と水鏡

あとで、「脱水機」の仕方のコツを教えていただきました。
 ↓
体の方のコツ(?)は、緩めることに意識を向けることでしょうか。
フラダンスよりは、ランニングのフォームで大げさなくらい前後に、右腰!左腰!と
素早く動かし、時折、手や足、首など、触れるところは全部振ってみると良いようです。


身体の不調は、心の不調を教えてくれています。
便秘は、出すべきものを出さずにためていることで起こる不調です。

頑固な人、なにかに執着があり、手放せない人、もったいないと溜め込む人、変化の恐い人、etc,,,

自分の身体状況をみると、自分の内面のアンバランスが見えてきます。

最近は、心の不調だけでなく、大地、天体の波動の影響もかなり受けているように思います。
以前、私が関連づけていなかったからわからなかっただけか、だんだんと感じやすくなってきているのか?
よくわかりませんが、多分両方なのでしょう。

この方も、17から18へのシフトで、肉体が反応したのかもしれませんね。
私も16.17日はしんどかったですが、18日はすっきり楽になりました。


今日は空と大気が変でした。
生温かいせいかとも思ったのですが、それだけではないようです。
多分、大気に精霊&微小なエネルギー存在がたくさんでてきています。
私たち人間と交流、融合したいみたいです。

自然界が、友好的になにか語りかけています。
どうぞ耳を澄ませてみてください。

明日2月11日、建国記念日。また少し波動が変わるように思います。

blogranking
↑いつも応援ありがとうございます m(_ _ )m

悦月のセッション詳細

オラクルカード・ワークショップ in 京都2月14日13:00~16:00
古神道ワークショップ in 京都 2月20日(土)