blogranking←2月のラッキークリックです♪

2月は新しい始まりです。
一昨年〜昨年からずっと準備がなされてきたことがいよいよ発動開始です。
2月から始まることは、この先の時代を見据えての出来事です。
私たち人間には、まだ理解できぬこともありますが、万事を尽くして天命を待つ、に近い状態であり、
今までしてきたことの結果、成果が見え始めるときです。

気は、春に向けてのワクワクウキウキの高揚感が増してきます。
自分にとって負になることはしたくなくなってきます。

もしかして、今まですごく暗いところにいた、という感じがする人もいるかもしれません。
暗い重い穴蔵から出てきたような軽さを味わうかもしれません。

今月は楽しんでください。
できるだけ、明るいこと、気が軽くなることに目を向けてください。

優しさ、愛らしさ、純粋さ、正直さ、素直さ、笑顔、などがポイントとなる月です。
疑惑、疑念、嘘、嫉妬、許せない心、など「疑い」がポイントになる感情は、
とんだしっぺ返しをくらうことになるかもしれません。

良い意味での「疑い」...「これは自分の思い込みではないだろうか?」というような疑いはよいですが、他の人を疑うのは、自分の中に同じ思いがあると思ってください。

人を疑うのでなく、自分の中に「疑う心」があるというところに目を向けてください。

それは一体どこからくるのか? 考えてみてください。


楽しみ、ワクワク感を追求するには良い月です。
自分が感じるワクワク感を追求してみてください。
その先には、もっと自分を楽しませてくれることが待っているでしょう。

2月にワクワク感や楽しさに焦点を向けていると、それを手に入れることが加速します。
小さな子供に戻ったつもりで、利害関係や損得とか考えずに、
楽しいからする、好きだから欲しいというように、無邪気な心でもって動いてみてください。

2月は、毎年のことながらあっという間に過ぎ去ります。
先のことを考えるより今を楽しんでください。
自分の中の純粋さを見つめるのにも良い月です。

「和音」(10.1.30)

新月バレンタインデー 2/14 に「オラクルカード・ワークショップ」します!

古神道ワークショップ in 京都」は 2/20 です。


blogranking
↑参考になった人〜ポチッと応援お願いします!
ありがとうございます m(_ _ )m

悦月のセッション詳細