blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

なるがままにまかせてください。
すべて順調に進んでいます。

唯一の問題と言えば、あなたの不安と怖れと疑いです。
それはあなたが宇宙や神を信じていない証拠です。
また自分が見捨てられるのではないか?と、
悲しみと自己否定と怒りを、神に運命に秘かに向けています。

そうすることで得られるものは何ですか?
心の中でそうすることで、誰かが慰めてくれるとか、手を差し伸べてくれるとかいう気持ちが働いていませんか?

それは昔、そうされなかった(とあなたが思っている)ことで、癒されていない部分があるので、その感情を満たそうと同じ状況(感情)を再現し、同じことをして、誰かの助けを訴えているのです。

が、そういうことをしても、同じ虚しい感情を繰り返すだけです。
なぜなら同じ状況に対して同じことをするので、
そこにある感情は、満たされていない、裏切られたと感じている感情です。
それが出発点である限りは、それと同質のものが戻ってきます。
その出発点をしっかりと見つめる必要があります。

あなたの中の、放っておかれた、かまってもらえなかったという無念さ、
それは、欲しい愛が得られなかった→自分は愛されていない、
というお決まりのコースとなっていきます。

放っておかれた、かまってもらえなかったと思っている
インナーチャイルドの自分としっかり向き合いましょう。

今も宇宙は、あなた方の「私をかまってくれない」という怒りを抱えています。
本当は大いなる愛を注いでくれているのですが、
あなた方はそれに感謝するより「もっとくれ」と請求しているのです。

親子関係と同じですが、あなたは宇宙、神にちゃんと感謝し、お礼をしていますか?
「欲しい欲しい」だけでは、あなたの御魂が満足しません。

「和音」(09.6.16)


blogranking
↑幸せを人に伝えたい人〜ポチッと応援お願いします!
ありがとうございます m(_ _ )m

悦月のセッション詳細