blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

「えなふ通信」09.12.29 より

えな符の絵をいただいたのが今年の2月で、配り出したのは確か4月。
配布数を数えてなかったので総数はわかりませんが、たくさんの方々の手に渡っています。
今日は、いただいたお手紙の中からご紹介します。
お手紙ありがとうございました。

-------------------------
今回は、以前頂いたえな符が破損しましたので、新たなえな符を頂きたく、
手紙を送らせてもらいました。

破損したえな符は、自分の身代わりに厄をもらってくれたということですが、
本当にそのように感じております。

私は、昨年の夏頃に難病を患いました。
ここ数日症状があまり良くなく、心身共に落ち込み気味でした。
そんな時にお守りとして身につけていたえな符が破損し、ますます症状が悪化しました。

えな符が破損したのは自分の厄をとってくれたということなのに、
なぜ症状が良くならないんだろうかと思っていました。

また、えな符を身につけていた時は、あまり効果を実感したこともなく、
さほど丁寧に扱っていなかったので、本当にえな符はボロボロでした。

そのボロボロの状態のまま、破損したまま、しばらく置いていました。
3週間ほどその状態で置いていて、その間、症状はどんどん悪化していきました。

そして、ようやくえな符を燃やすことにし、久しぶりにえな符をじっくりと見ました。

ボロボロのえな符を見ていると、なぜだか涙が出てきて、
「私の病気をもらってくれてありがとう」と感謝しながら燃やしていると、
涙が溢れて止まらなくなりました。

そして、真っ黒の灰を見た時に、
これが私の中にあった病気の正体なのだと思い、
えな符は病気をもっていってくれたのだと感じました。

自分の中からは病気はすでに消えているのだと。

そう思うとまた涙が出てきて、本当にえな符に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
涙が止まりませんでした。

「えな符が病気を全部吸い取ってくれた、私の中に病気はもうない」

そう思えるようになってから、少し症状が軽くなったと思いますし、
何より気持ちの持ち方が変わりました。

症状が出ても 「大丈夫、これは病気じゃない」

そう思えるだけで、気持ちがずいぶん楽になりました。
本当にえな符に感謝しています。

そして、えな符は本当にパワーがあるものだと、今回の事で実感しました。
えな符に出会えてよかったです。
悦月様に感謝でいっぱいです。

次回に頂くえな符は、丁寧に大切に大切に扱い、より感謝をしながら身につけたいと思います。
-------------------------

えな符効果は人それぞれです。
手に入れてすぐ何かを感じる人もいれば、全く何も感じず、効果もわからず、という方もいらっしゃいます。

「効果がある、ない」をあまり気にしない方がよいと思います。
その人に一番適した作用が起こっていると思います。
焦らないことです。

一年後に気がついたら、自分のこと前より好きになってるな〜ぐらいな場合もあるでしょう。
それがえな符効果かどうかどうでもよいことなのです。
自分のことをもっと好きになって楽しくなっている、という事実の方が大切です。

場合によっては、自分の望みと反することがおきるかもしれません。
「人間万事塞翁が馬」といいますが、何が幸いするかわかりません。
今は最悪と思えるようなことが、あとから考えると、
とてもよいきっかけになっていたりすることも少なくありません。


この方は、多分、ボロボロのえな符のような扱いをご自身に対してもしておられたのかな?と思います。
病気をすることで、ボロボロになるまで自分を責め、痛めつけて、、、。

だから、えな符がそれを見せてくれたのではないか?と。
そして、それに気づけば、取り除くことができるんだよと。


えな符は、あなたの望みを叶える符ではありません。
あなたの女性性を活性化させ、より自分らしくなれるよう、導いてくれるものです。
その結果、望みが叶うかもしれませんし、場合によっては、自分の望まない過程を経ることになるかもしれません。

見つめるべきところを見つめたら、変化が起きます。


もし、あなたがえな符を持ちながら、「まだ効果ない?」と思っているようなら、
その考え方に目を向けてください。

「まだ効果ない」と思う時、あなたはまだ欲しいものが手に入っていない自分を感じています。
足りない満たされていない状態です。

そして、
「このような効果があるはずだ」
「効果があるならこうなるべきだ」

と心のどこかで期待しているでしょう。

が、その期待は、えな符がくれている効果とは違うかもしれません。
その通りにならないから効果がないと思うのです。


あなたがそれをやめ、子宮にえな符を置いて、

「いつもお守りくださり、ありがとう」
「私のためにいつもありがとう」
「愛しています。ありがとう」

など声に出して言って、じ〜んとその心地を感じてみてください。

この時、あなたは守られている自分を感じ、愛されている自分を感じます。

この二つをよく検討してください。

えな符のことだけに限らず、ここに幸運の秘訣のひとつが隠されています。

最初に来ている思いが、「足りない」という思いなのか、
「満たされている」という思いなのか、発信元により、結果が変わってきます。


あなたの意思が、今のままの自分でいることより、
よりよい自分に変化することを選んだので、えな符に出会いました。

あなたの魂はあなたを導いてくれています。
だからあなたは、もっと素敵で幸せな自分になることを自分に許してあげてください。
今年は、あなたの中にある素敵な自分をどんどんと表に出していきましょう♪

えな符無料配布のお知らせ

blogranking
↑幸せを人に伝えたい人〜ポチッと応援お願いします!
ありがとうございます m(_ _ )m

悦月のセッション詳細