blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪

えな符は女性を元気にするものです。
女性の本質的な部分、水とつながった部分、子宮、潤い、気、心、流れ、血、いのちを司り、生命を与える本質を守ります。

女性たちはその本質を守るために、自分たちを犠牲にして傷つけてきました。
男性、特に、競争心の強い支配派の人達に、これがばれないよう隠してきました。
なぜならそれは地球を支配することすら可能だからです。

それを知っている女性たちは、自分等がそうであることを隠すために女性性を抑えねばなりませんでした。
本物の女性性を発揮することはその部分を見せることなので、その環境が整っていない間は、とらえられ、いいように利用される可能性がありました。
長い時の間、それは封印され、男性上位の社会に甘んじていましたが、地球の目覚めと共にその封印も解かれることになりました。
これから女性の本質が目覚めてきます。

えな符はその手伝いをします。
えな符を得た人は、その本質につながり出し、大自然と共にある自分自身を思い出し始めます。
今まで通りではおれなくなり、もっと自分自身を生きるようになります。
人々を助け、大地を潤し、大きな力を発揮します。

えな符を持っていると、その本質に気づきやすくなります。
その期間は人それぞれです。
幸いにも地球の目覚めもそれを助けていますので、3ヶ月〜半年ぐらいが標準でしょうか?人によっては一年以上かかる人もいます。

まずは、今まで蓄積された女性の怒りとストレス、悲しさを浄化する必要があります。
そうしてゼロに戻ってから、新たに始まる必要があります。

今はまだゼロに戻る作業の途中です。
地道に進むしかありません。
多少時間がかかることなので、焦らずやっていく必要があります。
時期が来たら、一気に進みます。今はその種まき段階です。

「和音」(09.5.22)


この文章はブログに載せようと下書き保存していたのですが、なぜかそのまま1年以上アップしませんでした。ブログを書こうとログインするたびにこの記事があるのを目にしていたので、忘れていたわけではなかったのですが。

それがなぜか昨日、急にアップしようと思いました。時間なく、今日にずれ込みましたが。
なんか意味があるのだろう、、、と書いていて、その意味に思い当たりました。

ここに書いている「その本質」・・・説明しようとすると長くなるので、またにしますが、ちょうど昨日私が気づいたことと関連しています。

男女という意味の女性性ではなく、もっと根源的なことです。
普通にいう女性性のことがここに書かれているわけでないというのが今ならわかります。
本当は他の言葉に置き換えられるのだろうけど、該当する言葉がみつからない。

ネガとポジが逆さになるぐらい、時空の質が変わり始めています。
それを「女性性の本質」と言っていいのかわかりませんが、今まで思っていたのより遥かに、、うわ〜〜ってな感じで。

言葉に還元するのは時間がかかりそうなので、また時間のある時見つけて書きます。

えな符が直接それに関係あるとはいわないけれど、まずはゼロになるまでのサポートにはなると思います。

えな符のエネルギー場もだんだんといいものが形成されつつあるので、よい影響も増してくるでしょう。
もうすぐある段階の臨界値に達すると思うので、一気に変化する頃が近いと思います。

無料/有料えな符のお申し込みはこちらから


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

悦月のセッション詳細はこちらから