blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

あけましておめでとうございます。
今年は、満月と元旦が重なるという素晴らしい幕開けでしたね。
そして今月はもう一回満月がきます。素晴らしいスタートです。

物事は次々に進んでいます。
スムーズにいったり滞ったりしていますが、今のところ、予定範囲内に収まっています。

人々の意識状態に左右されるところが大ですので、自分一人ぐらいどうでもいいと思わないように。
一人一人の気持ち、心の状態が、すべてに影響を与えています。
そこをもっとみんなが認識できるようになるといいですね。

今は先がどうなるのかの予測はあまり意味がありません。
なぜなら、変わり得るからです。

地震にしても、「○月○日に起こる」といえば、そうならないように人々の意識が動いたり、人知れずエネルギーを移動させたりしている人達もいます。

昔は予知は「起こり得る現実」でしたが、今は予知は「変え得る未来」となっています。
好ましくない未来予知があれば、それが起こらないように意識を向けることができる時代となっています。
だから予言はあまり意味がないのです。

2010年の可能性としては、波動変化はどんどん進んでいくので、身体変化を昨年以上に感じます。
身体はできるだけゆるめるようにしてください。
筋力をつけたりするよりは、ゆるめる運動をする方がいいです。
できるだけゆるんでいる方が、これからの波動変化にはついていきやすいです。

からだにしがみついている人は病気になりやすくなります。
考えが柔軟でない人や、「こうであらねばならない」と思っている人です。

「からだにしがみついている」とは、思考が凝り固まっていて、筋肉や神経も固まってしまっている状態です。
変化を恐れる人がそうなります。

これからはますます思ったこと、感じたことが速く実現します。
病気の進行も、場合によっては早くなるかもしれません。

これからは変化は早くなるので、怖れをたくさん持っている人は要注意です。
恐れすぎて変化についていけないと、身体に影響がでます。

そのためにも今から身体をゆるめてください。
身体をゆるめておくと、変化にも適応しやすくなります。
心も柔軟になります。

2010年は、ゆるゆるの年にしてください。

関節をゆるませ、細胞と細胞の間のすき間を広げ、身体に空気泡のように空間がいっぱいあるような、そんなイメージです。
その空間には光が浸透していきます。
新しい次元の身体に向かうのです。

現代人は、エネルギーが上半身に向かいやすいですが、身体に光を浸透させる準備をしつつも、大地にしっかりとグラウンディングをして、地球の中心に根ざす感覚を忘れずに。
地球の中心軸と身体の中心軸もあわすように。

2010年は、女性性が大きく現れる年です。
男女関係も今年後半にはずいぶんと変わっているでしょう。

女性を理解、受容、応援する男性が増えてきます。
先見の明のある男性はすでに、女性を抑えつけて上に立つあり方は成り立たないと見抜いています。

女性を尊重することで、男女のすばらしい力が発揮できます。
男性は構築する力に優れています。
男も女もどちらも真の力を発揮するには異性の支えがある方が良いのです。
それがよくわかる年になります。

女性はまず自らの許しと癒しが必要です。
自分を大切に扱うこと、愛することを学んでいくでしょう。
男性は女性を大切にすることで、自らの男性性を養います。

2010年は変化の多い年となります。
怖れを減らし、信じることです。
あなた方の心のあり方が大きく外界に影響します。
怖れを早く手放せた人ほど楽に楽しく軽くなります。

2010年は心身共にできるだけ軽くなっているがよいです。
その他のことは、短いスパンでまたお伝えしていきます。

今年もよろしくお願いいたします。

「和音」(10.1.2)


新年の清きスタートに!古の日本を感じてみよう!
 ↓
古神道・開運風水講座1/11
「神代文字ワークショップ」〜基礎編〜1/11

悦月のセッション詳細

blogranking
↑幸せを人に伝えたい人〜ポチッと応援お願いします!
ありがとうございます m(_ _ )m