blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

今年もあとわずかとなりました。
精神的に変化の激しい年でしたが、今年しっかり自分を見つめた人には、
来年はさらなる飛躍の年となるでしょう。

今年、自分をごまかしてきた人は、来年もまたたいへんです。
ごまかすことはどんどん暴かれていくので、それを認めて、
本当の自分を知って受け入れていかないと、本当につらくなります。

今年の波動もものすごく変わりました。
昨年よりその変化は加速しています。
来年はもっと加速するでしょう。
今年の1,5〜2.5倍ぐらい。前半と後半とではだいぶん違っています。

その波動変化についていくには、身体の柔軟さと心の柔軟さが必要です。
古いものはどんどんと手放す準備をする、特に、価値観。
来年は大きく変わります。固執しないことです。

身体の緊張を解くことも大いに大切です。
身体ほぐしをして下さい。ゆるめることです。

今年の残りは、楽しんでください。
楽しむといっても、忘年会に出かけろという意味ではなく、心地良く過ごしなさいということです。

友人と出かけるもいいし、一人部屋でくつろいで過ごすもよし。
気持ちよく過ごせるようにして下さい。

あんまり自分の苦しみに向き合う時期ではないので、悩み苦しみはいったん横において忘れて、
また一月中旬ぐらいから向き合えばいいです。
今は休暇中とでも思って、自分に厳しくするのはやめ、
「ま、今は忘れよう〜」と気楽に過ごしてください。

自分の内面を見つめる場合は、静かに内観する、瞑想するという感じで、
心を鎮め、客観的に見つめる作業にしてください。

心静かに心地良く平安に過ごすことが今年残りの過ごし方のコツかもしれません。
苦しみやネガティブなところには目を向けないように。

実際悩んでいても、今はとりあえず、どうにかなると思って休憩してください。
今がんばっても空回りします。
それならば、のほほんほっこりとくつろいでいる方がいいです。

時期的にそんな時です。
がんばらないでください。

「和音」(09.12.18)

*この記述は12/18日付ですので、もっと早く載せるべきでしたが、遅くなりました。すみません。
 今年の残りと1月の1/3ぐらいまでの感じでしょうか?


blogranking
↑幸せを人に伝えたい人〜ポチッと応援お願いします!
ありがとうございます m(_ _ )m

悦月のセッション詳細
古神道・開運風水講座1/11
「神代文字ワークショップ」〜基礎編〜1/11

悦月の手相ブログ「手相は語る!」