blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

これは「えなふ通信」からの転載です。
「えなふ通信」は、えな符をお申し込みフォームから申し込まれた方に、たまに送られるメルマガです。

------------------------------------------------

もうすっかり新しい時代のフレーズが始まりました。
それは、長い間の男性原理に基づく世界が終わり、女性原理に基づく世界が始まり出したということです。

長い間、地球の底に秘められていた女性性のエネルギーの表出に伴い、男性性のエネルギーの修正が入り、やっと二つのエネルギーの調和への第一歩が始まったばかりです。

女性原理に基づく時代といっても、女性が勝る時代という意味ではありません。

女性性は、調和のエネルギーですので、女性原理に基づく世界は、調和、慈愛の世界となっていきます。

つまり、女性原理が主体でありますが、男性エネルギーと女性エネルギーのバランスが取れた時代になっていくということです。

個人の中の男性性&女性性のエネルギーも然り、男女間のパートナーシップも然りです。

その過程で、傷ついた女性(エネルギー)の癒し、恐れが元になっている男性(エネルギー)の調整など、まだまだ未解決な部分はたくさんありますが、大事なのは、両方のエネルギーが和合調和に向けて動き出すことが始まったということです。

そうならない可能性もあったのですが、無事通過したようです。
またこの先もいろいろと調整が入るのでしょうが、第一関門突破です。

この間の11/26を無事越えて、男性エネルギーは自分自身に少し立ち返ることができ、そのおかげで女性エネルギーはこれからもっと優しく柔らかくなっていきます。

これからも天秤のバランスをとるように、片方が変われば、もう片方に調整が入り、と相互に変化していくことと思います。

「魂のかたわれ」という言い方がありますが、実際、自分の半身と今世に結びつくかどうかはともかく、男性が男らしく自分らしさを発揮しようと思うと女性が、女性が女らしく自分らしさを発揮しようと思うと男性が必要になってきます。
ある程度までは一人でも大丈夫ですが、それ以上行こうと思うと、ひとりでは難しいものがあります。

男性には女性の信頼が、女性には男性による安心感が、両者の才能と愛の可能性とを広げていく土台となるのです。

この先、しばらくの年月をかけて、そのような関係性が主流になる時代がやってこようとしています。

それにより、ひとりひとりの無限の可能性、つまり創造力が大きく開花し始めます。
自分の本質とつながり、自然な自分らしさを発揮します。
そして、なぜ、この世の中、男と女がいるのかの本質的な意味が分かってくると思います。

が、今のところこれは仮定ですので、人間のあり方次第で、途中でこの進行が崩壊してしまう可能性もあります。

それは、私たち次第なのですね。

今月から男性の中に、今までになかった優しさと男らしさが芽生えてくるかもしれません?
まだ一部の男性だけでしょうが、それにあわせ、女性も女性らしい優しさと母性が現れてくるでしょう。
これから1月にかけて、女性の慈愛や母性的な優しいエネルギーが育っていくようです。
マリア様とか観音様的なエネルギーでしょうか?

8月に表出した女性エネルギーは、長いこと隠されていたので暗く重く感じましたが、
その陰湿な汚れが落ちて、これから本来の輝かしい母性、慈愛のエネルギーに変化していくのでしょう。

これは地球のエネルギーの話ですが、もちろん、私たち人間も影響を受けます。
地にそのエネルギーが広がり、それが水にとけ込み、龍脈をつたって各地に流れ、
私たちの身体の血流、子宮にも影響を与えていくでしょう。

女を楽しむということは、自分を好きになり、自然体の自分を楽しむということです。
自分をいとおしく想う気持ちが、他への愛につながります。

もしあなたの中にそういう気持ちがわいてきたら、それを大切にしてください。
その気持ちで心を満たし、まわりと分かちあってください。
やさしいきれいな花のように周りを和ませてください。
そうすることで、意固地な男性エネルギーも緩みます。

そして、その波動が地球を優しく包みます。

水に優しい言葉をかけてあげてください。
水はその波動を取り込み、流れていきます。
それがまた水脈、地脈をつたって広がっていきます。

よろしくお願いしま〜す♪

えな符詳細&無料配布について

blogranking
↑このブログをもっと人に伝えたい人〜ポチッと応援お願いします!
ありがとうございます m(_ _ )m