神代文字1神代文字2

この日の本の国は、「言霊の幸ふ国」と称えられてきました。

言霊は、神と人を繋ぐ息吹であり、
また、神の想いが現れたものともいえます。

言霊は宇宙の響きそのものであり、
そしてそれは創造の力であり、祈りそのものでもあります。

この言霊の息吹、つまりは神の波動が
そのまま発現し形象化したものが¨神代文字¨です。

このワークショップでは、
天地運行,宇宙の叡智、神の波動を凝縮した、
正神界直伝の神字を書写し、
その習得によって正神界との気線をさらに結び、
守護の存在との繋がりを強化していきます。

新年に、神字日文(かんなひふみ)を書写し、
その波動によって古いエネルギーを浄化解放(禊ぎ)して、
清々しい天晴れたる気持ちで、また、新たな年を過ごしましょう。

(主な内容)

★神字書写の伝(秘儀)
 神授かりの秘法
 観想の法
★神字日文(大和三輪伝)の書写
★神伝の神字の書写
★神字の力を発現させる
  開眼修法(秘法)の伝授

 この開眼修法は、クリスタルへのエネルギー注入など、
 他のものにも応用できます。。

*各自書写しました神字は、清め包みにてお持ち帰りいただきます。
 神字を常時携帯することにより、正神界からの気線と常に深く
 繋がることになり、ハイヤーセルフからのメッセージをを受け取りやすくなります。
 また、サイキックアタックから身を守ることにもつながります。

■開催日時 2010年1月11日(日) 15:00~17:00
■料金 8千円 (同日開催の「古神道・開運風水講座」とのセット価格 1万6千円)
■場所 京都市西文化会館ウエスティ(阪急嵐山線上桂駅下車徒歩15分)
 
■講師 矢加部幸彦先生 

*筆ペンをお持ちの方はご用意してください。

<お問い合わせ・お申し込み>
jibuhen☆kokorobi.com(悦月)
(☆を@に変えて送信してください)

ミクシィコミュニティ「神喜楽(かみえらぎ)」からの申し込みもできます。

来週月曜日(祝日)開催です!お申し込みはお急ぎを〜♪


<矢加部幸彦氏のプロフィール>

1957年 福岡生まれ
幼少の頃より、武道を通じて(現、合気道有段 古流柔術、居合等も修行研鑚中)人間の精神の不思議さに興味を示し、精神世界の研究を始める。
大学卒業後、製薬会社に入社。人材開発部門にて、人材育成に関する企画、運営、講師を担当する傍ら、企業内カウンセラーとして、来談者中心療法、交流分析等を通じて人間の研究を深めていく。
また、ヒプノセラピー(催眠療法)をはじめとして、各種セラピー、ヒーリングのトレーニングを修了し、平成7年にセラピストとして独立。古神道、陰陽道、運命学の実践研究家でもあり、現在は豊富な臨床経験とあわせて独自のメソッドを確立し、魂の成長と進化をサポートしている。(古雅楽の会の楽人でもあり、龍笛と神樂笛を嗜む。)
最近は様々なアーティストとのコラボレーションや、各地神社での奉納演奏など神道音楽家としても活動。
ことほぎの光〜よもやまブログ〜


blogranking←いつもクリックをありがとうございます^^

悦月のセッションお申し込みはこちら