blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

11/26と騒いでいた私ですが、終わってみれば、マジで本当に波動が変わってしまい、自分でも驚いている次第です。

本当に、新しい時代が始まり出しました!
長い男性原理の時代が終焉を迎え、女性原理の時代の扉が開きました。
地球の総体的な男性エネルギーの方も、それを迎える準備が整いました。

8月に私たちにもわかりすぎるぐらい、大地深くに眠っていた女性原理のエネルギーが表面に上がってきましたが、エネルギーの反転調整が無事済みました。
陰鬱で重く暗い印象を与えた女性原理のエネルギーは、これからはどんどんと母性と慈愛の姿を現していくでしょう。
これからはだんだんと、世界が女性原理に基づくエネルギーに代わっていくと思います。

来年は、男性原理から女性原理への移行期、これから続く長い女性原理の時代へのウォーミングアップの年といえるかもしれません。
その過程として、既成の価値観や常識やシステムが崩れたり、新しい価値観、概念などが生まれたりするでしょう。

恐れにフォーカスしている人は混乱しますが、
愛に基づいている人は、この混沌が愛と調和の時代を産み出すための自然淘汰だとわかるので、安心していられます。

どうぞ、皆さん、祝福してください。お祝いをしてください。
無事、移行できました。一つの山を越えました。
また何回か山はやってくると思いますが、きっと越えていけると思います。

エデンの園、竜宮城に戻る旅は始まっています。
楽しんでください♪


blogranking
↑このブログをもっと人に伝えたい人〜ポチッと応援お願いします!
ありがとうございます m(_ _ )m

悦月のセッションお申し込みはこちら

悦月の手相ブログはこちら