blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

さて、あなたの願いは聞き入れられていますが、もう少し明確にする方がよろしいと思います。
今まさにエネルギーが新しい時代としてスタートする前なので、もう一度しっかりと書いてみてください。
一日ほどそのような時間をとるといいでしょう。

本当に時代は変わります。
11/26以降、新しい時代の幕開けです。
そして、冬至で固められ、来年立春で発動です。

つまり、11/26から始まるエネルギーが、立春から現実として現象界に結果として現れ出すのです。
なので、26日までにできるだけよい状態を整えておくことが望まれます。
それが立春以降に影響を及ぼすと思えば、当然整えておくべきでしょう。

整えるのは、自分の内のエネルギー、つまり波動、気、心の状態、精神状態、健康状態などです。
自分の感じていること、感情、考えが影響を与えます。

以前、日食で起こったときと同じく、エネルギーの転写みたいなものです。
〜11/26まで、〜冬至まで、〜 1/8まで、立春、と段階を経て地固めされるので、
そのつど調整していけますが、早く軽くなっているにこしたことはありません。

なので、一日時間をとって、自分を見つめ直す作業をするのはなんら悪いことではありません。
むしろ積極的にしてほしいことです。

「和音」(09.11.18)


blogranking
↑このブログをもっと人に伝えたい人〜ポチッと応援お願いします!

悦月のセッションお申し込みはこちら

悦月の手相ブログはこちら