blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

滞りは今、流れ出していますので、自分の中でも流れを意識すること。

今は「滞り(停滞)」を意識するのではなく、「流れ(動き)」を意識してください。
ほとんど滞っていると感じている人も、ちょっとでも流れていることあれば、そちらに目を向けてください。
小さい流れでもいいです。

ここでいう「流れ」は、物事が滞らず流れているという意味です。
身体のエネルギーの流れも含まれます。

流れているものがないと思われたら、血液の流れをイメージするのでもいいです。
少なくとも血液は流れているはずですから。

どんなに小さくても「流れ」に意識を向けている限りは、流れがあります。
山の水源は小さな流れかもしれませんが、どんどん流れていくと水が合流し、川も大きくなり、大海に注ぎます。

今、あなたが「流れ」に意識をむけることは、自分の中に流れを呼び込むと共に、地球上の流れを促進する働きもします。
地球の龍脈、エネルギーラインがうまく流れ出すと、地上の出来事もスムーズになりやすくなります。
相互作用ですね。

各所で小さい流れが始まっている今、大きな流れにするためにあなたの力が必要です。
ただ「流れ」に意識を向けるだけで良いのです。
もちろん、26日以降も続けられると良いです。

とくに今月26日までの間、下記の言葉をいうとよいです。

「私は流れに乗っている、動き出している」


下記は以前の記事「地上は花園の楽園」ですが、26日まで一日一回は声に出していってもらえるとありがたいです。
これはとくに地球のためです。もちろんあなたのためにもなりますが。

私は許された、私は許された
神の祝福が、神の栄光が、私のもとに降り注ぐ
地上は花園の楽園
天は清流のせせらぎ
万物皆融合し、常にひとつの流れにて成長す


よろしくお願いします。ありがとうございます。


blogranking
↑このブログがもっと人に伝わるように〜ポチッと応援お願いします!

悦月のセッションお申し込みはこちら

悦月の手相ブログはこちら