blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

とりあえず、滞りはとれ、流れ出しました。
人々の心の滞りも溶けていくことでしょう。
現象界に現れていたいろいろなつまり、滞り、停滞、抵抗なども解決していくことが増えるでしょう。

自分に対して、今までより素直になっていると感じる人もいるかもしれません。
階段を上るように、ぐっと上がっては平らになり、また一段あがるというように、
ひとつひとつ段階を経ていかねばなりません。
一つが滞りを流したら、しばらくスムーズに流れ、また他の滞りか、もう一段深い滞りにつきあたるか、それを繰り返しながらどんどん浄化して、手放していきます。
大地の滞りがひとつ癒えたので、身体が楽になると思います。

11月26日までに、心の浄化、方向性の明確化(自分の意図を明確にする)をしておきましょう。
今、エネルギーが流れだしているので、その流れに乗るように。

今までと違う軽い楽な感覚を感じる場合は、それでいいのだとその心地良さを感じるように。
普段感じているのと違うので、「私がこんなに軽く感じるのは変だ」と、
今までの調子に戻ろうと、エゴ意識は働き出します。
それにつられて、また重さを取り戻さないように。

身体も感情もどんどん変化、進化していかねばなりません。
今の流れに乗るには、後ろを振り返らないことです。

いつもより体調、気分が良いのなら、そのように変化しているのだ、
今までの調子から脱出して変化したのだと思って対応してください。

「あれっ?いつもの私はこんなに調子良くないのに?」と元に戻そうとしないように。
ここ、気をつけておいてください。 

背筋を気持ちよく伸ばすことを覚えた人が、気づかぬうちに猫背に戻るようなものです。
背筋をいったん伸ばしたら、多少違和感があっても伸ばし続ける。
そうしていると、それが普通になり、常に背筋を伸ばしていても苦痛にならなくなります。
そちらのほうがもともとの状態ですから。

新しい心地良い感覚に移ったら、そちらに移行したと思うことです。
一階から二階へ上がったら、そのまま三階へ行く準備をして下さい。
また一階に戻る必要はないのです。
そういう心持ちで過ごしてください。

「和音」(09.11.20)


blogranking
↑このブログがもっと人に伝わるように〜ポチッと応援お願いします!


悦月のセッションのお申し込みはこちら

悦月の手相ブログはこちら