blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!

11月11日は、新しいパートナーシップの時代が始まる前兆の日となります。
9.9 のくくり直しで、10月に縁の結び直しがあり、今月は、感情の精算と新しい時代へ向けての一歩が始まります。

エネルギーは容赦なく刻々と変わっていきますので、その都度、それに合わせてついていかないと、あとになればなるほど難しくなってきます。

学校の授業みたいなものですね。
授業に毎回ついけいけばいいけど、なまけてしないでいると、どんどんとわからなくなって難しくなっていく。

それと似たところがあります。
波動と時流についていっていれば、その時にしやすいことというのがありますので、
自分以外の宇宙の力も相乗効果で加わり、普段しにくいことがやりやすくなったりします。
なので、その時その時にちゃんと対応しておくほうがいいのです。

面倒くさがり、あるいは、恐れて、後回しにすると、次の展開はその先のことになるので、ダブルで課題をもらうようなもので、前回しなかったこと+今回することが重なり、てんやわんやになります。
そうならないためにも、私たちは、いつまでにこうしなさいという話を出しているのです。

参考にしていただきたいですが、依存にならないように氣をつけてください。
私たちがこういったから、しなければ、ではなく、こう書かれているがどうだろうか?と、自分に照らし合わせて、やっておいたがよいと思われたらその通りにしてください。
私たちはそれをお勧めしますが、自由意思なので、選択はあなたに任せられています。

「和音」(09.11.11)


blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら