blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!

現在の水龍の活性化は、女性に変化を及ぼします。
水は、月、身体の水と関係しています。
水龍ももちろん月の影響を受けます。

先日の新月のあたりから水龍が元気になっていますね。
まだ満月新月ではないですが、月に合わせて水龍も動きます。
水龍の動きは女性に影響します。今回の満月は特にそうかもしれません。
(*この記が書かれたのは、10/30です。満月は11/3でした)

現在,水龍が動きだし、地に滞ってたエネルギーも表出し始めています。
女性は特にいろいろな感情を感じるかもしれません。
大地のチャクラも竜の出入りが増え、龍穴が開いてきていますので、
少しずつ元気になってきています。

それにあわせて人間も、体内にもっていたいろいろな感情が出てきやすくなるでしょう。
たいてい、過去の感情が排出されず体内に残っていた分なので、感じきって出してください。
大地に滞ってたまっていた念も出てきますので、同調してとらわれいようにしてください。

これはそんなに長くは続きません。
出てきたものは水が流してくれます。

これが出てくると共に起こるのは、許しの感情です。
その後に慈愛が来ます。

出てくる感情はネガティブですが、その後の「許し」「慈愛」まで受け入れられるよう、
準備をしておいてください。
そこらきちんといくと、「龍の背」がきちんと立つようになります。

「和音」(09.10.30)


*記事記述日と掲載日が前後してすみませんが、11/3の満月以後,水龍の動きが数日間ぴたっと止まり、その後も密かです。これ以上活発になると、多数の人間がその変化についていけないかもしれないので、低速してくれたのでしょうか? と今ふと思いました。重い人間の想念が動きを鈍くした可能性もありますね。


blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら