blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!

私たちは、本来の地球がどんな星であるかを今まで知りませんでした。
少なくとも今生きている人間で知っている人はありません。
地球の目覚めに伴い、地のモノが少しずつ目覚めています。
地龍、水脈が活性化してきたことで、地球の滞りがほぐれつつあります。
これから地球がいかに慈愛の星であったかを、私たちは知ることとなります。

感受性の強い人は、毎日わけもわからず、涙が出てたまらないというような日々を
しばらく送るかもしれません。癒されているのです。
地球の愛がいかに大きいものかを感じているのです。

11月11日は、キリスト愛が明らかになってくる日です。
私たちのかたくなな心はそれにふれないわけにはいきません。

自分がかけがえのない愛と共にある存在だと受け容れる準備ができている人は、
だんだんと出てくる涙がうれし涙、感動の涙だと氣づくでしょう。
地球の愛がいかに大きいか、いかに自分が愛の波動の中にいたのかに気づき出し、感動にうち震えます。

地球自身もそれに気づき出します。
水龍が活発に動いていますし、許し、癒しの波動、愛への気づきの感動などで大地も緩みます。
ひずみ調整のために地震がおきやすくなるかもしれませんが、
11月の地震はうれしさに喜ぶふるえの地震です。

ゆっくりとした揺れになり、不思議な心地になるでしょう。
多少の被害はあるかもしれませんが大事には至りません。
人が笑うとからだがふるえるようなそんなゆるみの揺れとなります。

それが起これば、歓迎してください。お祝いをして下さい。
なぜなら長年の滞り、たまっていた邪気、念が解き放たれるのです。自由になるのです。
愛ゆえにおこること、愛を感じるがためにおこることです。

あなたの心でもそれを感じたら、抑えずに開放してください。
十分に感じて、うれし泣きで号泣してください。

あなたは許されていることを知るのです。
そんなにも大きな愛が自分を満たしてくれていたなんて、と気づき、
懺悔の気持ちと嬉しさ、感謝で感動します。

みんながみんな、感じるわけではないですが、それを感じられる人は幸せです。
なぜなら地球と共に成長しているからです。
その歓喜を十分に味わってください。

喜べば喜ぶほど、人の心と身体は緩みますので、大地にも影響を与えます。
大地もゆるやかな変化で和んでいけば、おとなしく揺れます。
大きな号泣(揺れ)はしなくてもすみます。

今回、特に京都は氣をつけましょう。
龍を感じて龍と共にあってください。
大地の愛を感じて感動に浸ってください。
自分はその愛を十分に受け取っていいのだと知ってください。

さて、愛を受け取る準備ができていない人は、ちと恐ろしい思いをします。
なぜなら、自分が愛されるに値する人物、十分に愛されているということを受け入れることに
強い抵抗感があるからです。

愛を受け入れる準備ができていない人は、愛を受け取ることに強い怖れを感じます。
恐くて恐くてしかたがないのです。

もう地球自体が愛そのものであると思い出し始めていますので、
その上にいるあなたはそこから逃れられません。
受け入れられなければ、地上にはいれなくなります。

自殺数の増大は、苦しみから脱出したいという思い、死んでお詫びをしたいという思い、誰かへの当てつけや訴え、同情心、あきらめ等にありますが、実は思ったより多い数の人が、自分が愛される存在なのだと認められなくて自らの死を選ぶのです。
それほど人は無償の愛を受け取るのが恐いのです。

無償の愛を受け取るというのは、自分がそれに値する人物と認めること、自分自身が無限の愛そのものと知ることです。
それが認めらず、受けいれられずに、自分を殺してしまうのです。
悲しいことです。

地球がますます慈愛に満ちてくると、死んでいく人の数もしばらくは増えます。
変な話ですが、そのエネルギーについていけない人達が出てくるのでどうしようもないのです。

できるだけそうやって苦しむ人がでないよう、私たちは再三忠告申し上げているのですが、
人によってはすでにこの時期に去っていくことを決めている人もいます。
自由意思なので、こちらからは忠告以上は手出しできないのです。

11日以降、愛の波動は強まります。
それまでに自己愛を高めておいてください。
すでに昨年から、特に今年の5月頃からずっと言い続けてきました。
えんま大王の裁き」が始まるのです。

「和音」(09.11.1)


追記)
上記書記は11月1日に書かれたもので、この日あたりは私もそう感じていたのですが、11月のメッセージ2で書いたように、今は水龍の動きもあまり感じられないし(多少また動き始めたようです)、愛の波動より、後半に書いている怖れの波動のほうが強い気がします。

地球と宇宙の進行はそう簡単には変わらないからそのように進むのでしょうが、人間の想念エネルギーにより、地上での出来事はその都度、進行が変わっていきます。

11日のことは、多分 9.9にエネルギー界で起こったことが 10.10に現象界に現れ始めたように、
ここでいう11日にはエネルギー界でこのようなことが起こるのだと思います。
なので、旧暦11.11日頃から現象界に現れ始めると思います。

blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら