blogranking←いつもクリックをありがとうございます^^

11月は「癒し」の月です。特に前半がそうです。
後半は特に夏から顕著になってきた流れの方向性がはっきりとしてきます。
8,9月にエネルギー界でおきたことが、10月に三次元界(物質界)でも現れ始めました。

11月はそれが動き出します。
スタートというよりは、ウォーミングアップの時期に入ります。
完全に始動し出すのは、来年2月以降でしょう。

9〜10月に結び直された縁は、11月に新しい流れに移り変わっていきます。
11月11日あたりから、今までと流れがずいぶんと変わってきたと思う方がいらっしゃるかもしれません。
もう1日から変わり出しますが、助走は秘かに進み、だんだんと明らかになってきます。

10月にうまく「手放し」ができた人は、11月に気持ちよく流れに乗っていくでしょう。
10月にうまく移行できなかった人は、11月中旬までに一段落つくといいですね。

今月は数字で言えば「0」のようなもの。始まりの前です。
数字は「1」ですが、感覚的には「0」、始動前の準備です。序章です。
8〜10月に比べると、はるかにフットワークは軽くなります。
感情的にはまだまだ浄化すべきものがあらわれます。

物事は形になりやすくなりますが、過去の古い感情や忘れていた感情などが出てきて、
なんで今さら、、、と思ったり、まだこんな感情が残っていたのかとおもうかもしれません。

そんなときはチャンスです。
その感情をもう一度しっかりと感じきってください。
そうすることで、それから開放されます。
開放されるということは、同じ思いにとらわれずにすむということ、同じ出来事は起こらないということです。

実際的にはいろんなことが形になり始めますが、感情面は浄化の月という感じです。
感情豊かな月といえますが、出てくる感情は様々ですので、
いつもいうことですが、とらわれずに今の時期に浄化すべきだからそれらが出てきたと思って、
押し入れから古い物を出して捨てるような気分で味わって、もう自分にはいらないとさようならしてください。

今月は大地からも積もり積もったいろいろな感情(波動)がわき上がってきます。
人間のそれを意図して浄化することで、大地のそれも浄化されやすくなります。

土地、自然に感謝してください。
外に出たとき、自然の中に行ったとき、人間の自然破壊の無礼をわび、
自然はいつも与えてくれていることに感謝を捧げてください。

11月は、許しと癒しの月です。
今月は自分の感情をみつめ、自分を縛っているものを見つけたら許していってください。
許せば許すほど愛への理解が深まり、愛に満ちた楽しい12月に移行できます。

「和音」09.11.1

もうひとつの「11月のメッセージ」です。

追加です→ 「11月のメッセージ2


blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら