blogranking←いつもクリックをありがとうございます^^

あなたは本当は何をしたいのですか?
何を得たいのですか?
何が大切ですか?

あなたの魂は何を欲していますか?
何をしたらあなたの魂は喜びますか?

あなたの魂に聞いてみてください。
あなたのハイヤーセルフに聞いてみてください。

答えはすでに出ています。
本当はあなたも知っています。

正直に、素直になってください。
もうすぐです。
欲しているものが来ます。

その時に十分素直に受け取れるように、
自分を完全に許してください。

浄化はまだまだ続きます。
もっと純化しなければなりません。

あなたはそういう存在になりつつあるというのを全く自覚していません。
浄化のエネルギーが来ているのはわかっていますが、
だんだんとピュアな存在になっているとは思っていません。

自分は汚れていると思っています。
自分は清くなれないと思い込んでいます。

でもそれは違います。
その思い込みは捨ててください。

あなたは純粋な存在です。
とてもピュアです。

だから、傷つきもします。
攻撃もします。
でもそれは、もともとがピュアだからです。

傷つきやすいので、防衛します。
そこを理解してください。

自分のピュアさを認め、それを表に出すのです。
岩戸開きです。

そういう時代になってきました。
それを出すのは恐いものですが、やってください。

認めてください。
許してください。

自分のピュアさを追求してください。
あなたは重い存在ではありません。

そこで自分を責めないでください。
受け入れてください、本当の自分を。

「和音」より (09.3.26)


blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら