blogranking←いつもありがとうございます^^

「テーブルの上の菜の花からのメッセージ」

私たちは散っていくけれど、
今年の種が来年またきれいな花をさかせてくれる。

私たちがいなくなっても、菜の花はなくならないんだよ。
だから、安心して散っていける。

もし菜の花が絶滅することがあっても、他の花がある。
植物がいる、生物がいる、地球がある、宇宙がある。

だから、いいんだよ。

私たちが散っていっても、永遠の流れの中にいる。

深く考えなくてもいいんだよ。
今を楽しもう。

今ひとときを楽しめば、それは未来永劫につながる。
今の存在がすべてを含んでいるから。

私たちはどこにもいない。
だからどこにでもいる。

一粒の種の中から宇宙が花開く。

(09.3.10)


blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら