blogranking←あなたのクリックに感謝します^^

「プチ奇跡」メルマガ no.222(メルマガでの表示は221でしたが、222の間違いでした)に載せていた文章です。
今回のサモア、スマトラ地震にあわせて、考えてみたいところです。


今の洪水の流れは怒りです。全てを流し去るような。
自然が怒っているのではありません。
自然が、人間の怒りを自然現象を通して流してくれているのです。

人間がなかなか流せないので、洪水という形でそのエネルギーを浄化しています。

亡くなった人たちは、魂レベルでそれを知っていて、
自らが生きている者たちの怒りや恨み、憎しみなどの浄化のために
代わりに身を捨て命を与えてくださったのです。

彼らは身をもって我々の浄化をしてくれています。
それに気づいてください。

「洪水で亡くなってかわいそうだな」ではないのです。
「私たちの念を消すために、洪水で亡くなっていただいてありがとうございます」なのです。


これはキリスト愛です。
私たちはいいかげん、ここに氣づく必要があります。

災害は天罰ではないのです。
魂の愛なのです。
自然も含め、自らが他のために命を与えてくださっている慈愛なのです。

世の中はそのように成り立っています。
大きな視野を持ってください。


この世での死は、ほとんど他のものの生のためにあるのです。
生きている者たちにとっては、それは犠牲に思えるかもしれませんが、
亡くなった人たちにとっては、それは喜びなのです。

自分が、他者の尊い命や人生に役立てるという、大いなる愛のもとの決定なのです。

生きている者たちがこれに気づけば、悲しみ、怒り、憎しみ、恨みの代わりに、
大いなる感謝しか残りません。

本当にここに気づけたら、三日三晩泣き通すことになるでしょう。
この宇宙はそれほど慈愛に満ちているのです。


いいかげん地上にへばりついた人間の視野から物事を見るのをやめてください。

もう地球は次の段階に向かい始めました。
あなたがたがこのポイントに気づかず、
罰だ、罪だと自分や人を責めてばかりいれば、地獄が現れます。


こんなにも天国が溢れているのに、あなたがたがは天国の中で地獄を見ているのです。

いいかげん目を覚ましてください。
もう変わる時です。

この宇宙の慈愛に気づいてください。

すでに反転は始まりました。
この先2週間で、ここに書いたことをできるだけ本気で考え、感じてみてください。


この世界は、感謝しかないのです。

肉体の目から見る視野だけに留まらないでください。
あなたの肉体は幻です。
あなた方は多次元的集合体としての個体なのです。

この世界の死にゆく人々、苦しんでいる人々はみな、
あなた方生きている人々の成長のために、そうすることを選んでいるのです。

だから生きている者は感謝して生きるしかないのです。
亡くなった者には祝福と感謝を。


自分は何億といういのちの上に生かされている、

この本当の意味がわかれば、うじうじと思い悩んだりしている場合ではないのです。


あなたは、今いただいているひとつのいのちでもって、何億といういのちを生かさねばならないのです。


人間たちは自分たちの命しかみていないから、全体がみえないのです。
目の前の一本の木しか見てないので、森全体の動きがわからないのです。
目の前の自分しか見てないから、全体の世界(宇宙)の調和がわからないのです。


昔も今も、全ては慈愛のもとに動いています。
例外はありません。すべてがそうです。

あなた方が自分を手放せば、それが見えてきます。
そうなると、自分個人の願いや命などどうでもよくなるのです。

そして、命というものは、この肉体が終わりではないということに気づきます。

もともと個々の命というものはなく、全体の調和の中のひとつの現れに過ぎないことに気がつきます。

すべてはつながりのなかにある、部分という名の全体なのです。

だから、あなたは神であり、宇宙そのものなのです。

それに気がついた者は、どんどん人々がそれに気づけるよう、行動してください。

直感のまま従ってください。
私たちも他の存在もサポートしますので。

「和音」より  (09.8.11)

『この世はすでに天国である」に続く、、、


blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら