blogranking←いつもありがとうございます^^

9月25,26,27日に私はすごく体調不良になって、熱っぽさとだるさ、ぞわぞわ感で物事に集中できず、あまり何もできず、早々に横になる状態でした。
28日にちょっと回復しましたが、29日はまた調子悪かったです。

ある知り合いが、「私も体調悪かったが、そのような体調の悪さは3度目で、いつも地震、津波の時になるので、あなたもそうでは?」と連絡くれました。
彼女は、地震後の10/1.2日に調子悪かったようです。

私は全く地震とつなげていなかったのですが、地震が起こったのが、
29日にサモアで、30日日本時間7:16amにスマトラです。

私の体調は30日から回復し、普通に戻っています。
となると、やはり地震の予兆を受けて具合が悪くなっていたことも考えられます。

実際、地震前後にどれぐらいの人が調子悪くなったのかなー?と思います。

「そういえば、自分も、、、」といつもと体調が違っていた人、眠くてしかたなかった人があれば、
コメント欄に記入していただけるとありがたいです。
そうしたら、どれくらいの人がそれを感じていたのかと知る目安になるかと思います。

よろしくお願いします。


blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら