blogranking←いつもありがとうございます^

えな符の感想をいただいています。
ありがとうございます。

今までいただいた効果は、生理が順調になった、肌ツヤが良くなった、腰痛が和らいだ、直感がすぐれた、彼氏ができた、意中の彼氏と両想いになった、妊娠した、別れられなかった男性と別れた、不思議な出会いがあった、なんとなくワクワクする、気分が明るくなった、なかなか決心ができかったことが決心できた、手術が無事終了し、その後も快調、などがあります。

ひとつ注意点としては、えな符を身につけていると地球のエネルギーを感じやすくなります。
ごくまれに(今のところ報告は1件ですが)、霊媒体質の敏感な方が、地球の浄化すべき波動を受け、体調がだるく重くなったりする場合があるようです。
そのような方は、えな符を通して知らぬ間に身体にエネルギーを取り込んで、自分のからだを媒体として浄化作用を起こします。
取り込んだエネルギーが浄化され、地に流れるまでは清浄器の役割をするので、しんどくなります。

えな符を身につけて調子が悪くなるときは、しばらく身につけず、おいてください。
また身につけたいなと感じたら、身につけるようにして下さい。

感想です
 ↓
...。..。o○o。...。..。o○o。...。..。o○o。..。...。o○o。..。...。

えなふ、数日前に届きました。 ありがとうございます。
私は生理不順がひどく、ほっておいたら自然に起こらないのですが
このえなふの話をJさんから聞く直前に生理の予兆がきていて 数年ぶりに自然発生しました。
今はえなふをいつもパンツとガードルの間にはさんでます。(^^)
私に女性性を与えてね・・・と思いながら。
大事に子宮に当ててます。 (Mさま)

えな符、毎日身につけています。ちょうど満月の次の日から生理になりました。
いろいろ深いところから感情が出てきています。夫婦の見ないできたテーマにも気付き、向きあえそうです。
ありがとうございました。(Mさま)

到着しました。ありがとうございます。
前回の生理から1ヶ月もしないのに、生理が始まったり、何かの始まりを告げられた予感がしています。
その生理も、良い生理なんです。伝わるかなかな〜

妹にプレゼントしました
「お姉ちゃん 凄い 素敵な事がどんどん起こってます」と!
あーそれって雪崩のごとくだねと! 本当に私も実感しています。
(M.Kさま)

こんにちは!えな符をおくってくださり、ありがとうございます!早速体に身につけております、友達にもくばりました。私が身につけて感じたことは、からだの疲れかたが変わって、元気になってきました、便通がさらに良くなったようです。元気パワーがさらに強くなり、ありがとうございます!!(E.Uさま)

悦月さんからいただいた,えな符を友達に配りました。私も身につけております。心穏やかな気持ちが続いております。ありがとうございます。姉が子宮の病気になってしまったので、えな符を身につけてとあげました。(E.Uさま)

現在、少しづつではありますが、暗闇から一筋の光が見えてきております。
もしかしたら、悦月さんのえな符のお陰様かも知れませんね+o。(σ´∇`*)ゞ (M.Kさま)

友人から無料のえな符をいただき 身に付けた日から 子宮が活性されたように感じています。
実は27日、子宮のあたりがシクシクと痛かったので今頃は…と感じておりました。
届くのを楽しみにしております。(A.Kさま)(*27日はえな符の謹製日でした)

数日前にえな符が手元に届きました。ありがとうございます。
天使からのメッセージが「友情」とあり、心当たりがあるようなないような…。
その意味を推し量っていたところがあったのですが、その後友人から「あかちゃんが来てくれへん…」そして日を空けず違う友人からは「妊娠したけどつわりがひどくて…」と聞きこういうことかと妙に納得しました。
そして無料版のえな符はこの2人にプレゼントしようと思っています。
自分用の手書きのえな符(飾り用)は一番目にする機会が多いであろうところであり、ひとりリラックスする場所をと考えトイレにしました。
えな符自体がどこか秘め事っぽいイメージもありますので…。
そのおかげかおなかの調子が早速良くなってちょっとびっくりしています。
おすそ分けした友人からもよいお知らせが届きますように。
その時はまたお伝えしますね。(Y.Sさま)

まだえな符が届く前のことですが、これもえな符効果?と感じたことがありました。
えな符の申し込みをした数日後、仕事帰りに通りがかった、化粧品のキャンペーンのイベントをきっかけに、先日、その体験コースを受けてきました。
そして、かなりの高額だったにもかかわらず、その場で申し込みしてきました。
別に、強引に勧められて断れなくなりとか言うのでは全くなく体験コースを受けて効果を実感し、そのまま続けたくなったのです。

これまで、女性としての自分自身に手をかけてこなかったことにちょっとした罪悪感やひけめのようなものを感じていました。
かといって、積極的にこういったものを受けようとは今まで思ってもみなかったのですが、気が付いたらこういうことになっていました。

そして、これだけのことで、すごく自分に自信がもてそうな気がしています。
これから、もっと自分自身のことを受け入れて好きになることができるのかなぁと思うと、とても楽しみです。(M.Uさま)


こちらにもえな符の感想載せています

えな符の無料/有料配布についてはこちら


blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら