blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

これから地球と自然が目覚めていくに従って、地球の愛の波動をどんどん感じるようになります。

どんどんとそれに氣づく人が増え、自分を認め、受け入れる人が増えるでしょう。

自分のことを認められない人、自分のことが好きでない人、
罪悪感を持っている人など、自分を良しとせず、悪いものと思っている人、
その考えを手放せない人などは、その部分をつきつけられますので、来年あたり、たいへんな心の作業になります。
今年中に自分を少しでも受け入れられるようにしておくほうがいいです。

なぜ苦しむかというと、抵抗があるからです。

もともとひとつであったところから離れていったのは自分である、
エデンを去ることにしたのは自分の意志であり、自らが神の御元を去ったのだと認めることの恐さです。

なぜなら神の御元を去った自分に罪の意識を感じているからです。
そんな自分を愛される存在であると認めることは、人によっては恐ろしいことなのです。

しかしながら、それもまた神の想定内(神の計画ではありません)。
あなた方が宇宙に蔓延する本当の愛を経験するために起こっている「過程」なのです。

人間が何をしようと、自然や地球は受け入れてくれているという事実をだんだんと感じてくるでしょう。

恐れることはありません。
あなたは自分を許し、受け入れていくだけでいいのです。

自分が悪いやつだということに執着しないでください。
自分のことを認めてあげてください。
あなたは愛されるべき存在なのです。

もう降参してください。
自分のことを認めてあげてください。

自分を責めることを手放した人、そして、流れに身を任せることができた人は、素晴らしい愛を感じていきます。

それができない人は、愛が悪魔に見えます。

それに気づいてください。

これからあなたはこの事実を突きつけられます。
あなたがいかに受け入れられているか、愛されているかに直面することになります。

あなたは愛そのものです。
あなたは愛そのものであるのだから、もう隠れる必要はありません。

あなたはなにも悪くないのです。
ただ、本当の愛を知るために、いろいろな経験をしてきたまでです。

あなたを許せるのはあなたしかいません。

もういいのです。
どうぞ開放されてください。

地球も宇宙もそれを望んでいます。
あなたが自分を受け入れることで、地球はひとつ軽くなれます。

「和音」より (09.2.13)


blogranking←今日も笑顔でクリックありがとう♪

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら