blogranking←いつもありがとうございます^^


『「第三の力」が動き出す日』の続きです。

さて、それに向けての注意事項があります。

それは、過去の心の傷にできるだけ執着しないこと。
自分を信じ、人を信じること。(「信じ」は「神事」)
思いやりを持ち、人に敬意を払うこと。(特に異性に)

物事はどんどん進んでいますが、これからを乗り切る必要があります。
今回は地球のパワーが大きいですので大丈夫だとは思いますが、
対立の心は、「受け入れられていない」「認められていない」という心から発します。

女性の男性に対する怒り、恨み、男性の女性に対する怖れ、劣等感、
これを手放さないと、また、争いの世界に戻ります。
常に引っかかるのはここです。根強いものがあります。

が、今回はすでに和合のエネルギーが起こり始めていますので、
どうか抵抗を手放し、相手を許し、受け入れてください。
そうすることは、あなた自身を許し、受け入れることになるのです。

あなた方がそれをすれば、どれほど深い癒しと愛が手に入ることか!
あなた方が心の底でずっと求めていた平安と愛の世界が待っているというのに。

過去の出来事に執着するのはやめて下さい。
自分や他人を責め続けたところで誰のためにもなりません。

この世の中、男と女があるのは対立をするためではありません。
お互いの違いを知り、受け入れ、真の愛を育んでいくためのものです。

もう相手を自分のために利用するのはやめにしてください。
結局は傷つけ合うこのになるのですから。


太陽と月は自分の役割を心得ていて上手く循環しているから、朝が来て、昼が来て、夜が来て、毎日がやってくるのです。

もし太陽や月が、「あなたばっかりが昼を照らして」とか、「お前は引っ込んでろ!」などとけんかを始めたらたいへんなことになります。
月が「太陽のように明るく輝けない」とか、太陽が「月のように優しく照らせない」とか悩んだところでしかたありません。

お互いがお互いのあり方を認め、相手と自分を受け入れることで、ちゃんと運行するのです。

男女関係も、本来は太陽と月の運行のように、自然にお互いの役割を持ち、お互いの性質を尊重し、認めていればうまくいくようになっているのです。

「第三の力」は、それをそうたらしめているなにかです。
その力が9月9日より地球上にも現れてくるわけです。
これからは地球上でもその力が動き出します。

つまり、どういうことか?

ふたつの相反するもの、今まで対立していたものが和合に向かい始めるということです。
この見えない「第三の力」はキューピットのようなもので、二つの相反するものをつなぐ役割をもっています。
言い換えれば、これが「菊理姫様」の働きのひとつです。

それが地上にもやってきて動き出します。

イザナギ、イザナミ・パワーはすでに融合し、封印されていたイザナミパワーも開放されました。
このふたつのパワーは螺旋となり、広がっていきました。
イザナミのエネルギーがどんどん地龍を呼び起こしています。

近々、人間の女性たちへの影響も如実となるでしょう。
天地の龍が交じり合えば、地上にも影響を及ぼします。

その余韻は、まず女性たちに響きます。
まずは肉体ではなく、エネルギー体で感じます。
そわそわ、ワクワク、ドキドキ。そわそわ感が一番強いかもしれません。

そして、体内では仙骨に来ます。ブルブルと震えるような感じです。
それをおさえてしまう人と開放する人がいるでしょうが、開放するには、セックスか踊りあたりがいいでしょう。

これは別にエロい話ではなく、まじめな話です。
わかっている人は、このウズウズ感を身体にため、広げ、情熱と結びつけ、大きなパワーを生みだす力として使ってもいいでしょう。

特に男性はそれをした方がいいです。
男性がこれらを感じるのはもっとあとになってからでしょうが、感じやすい男性や、すばらしい女性と共にいる男性には伝染しやすいです。

このウズウズ感、ブルブル感は、「ウズ(渦)」で表されます。

アメノウズメノミコトがなぜ、ホトをあらわにして踊ったか?

大地のエネルギーを直にホトで受けて、天のエネルギーをおろし、自分の中で結合させたことで、光が起こる(岩戸が開いて、アマテラスがお出ましになる)。

これは「上下のエネルギーが結合することで前に進む」作用(前述)です。

二つのエネルギーが結合するところが渦であり、ブルブル感でもあります。
ここをしっかりと認識して感じる(体感する)ことで、新しく起こる渦を感じることができます。

とにかく、地球上でこの二つのエネルギーが合体し始めるので、人間の中のそれもそうなるように意識的に対応する方が自分にとっても地球にとってもよいということです。

そのためには自分がこだわっていることを見つめ、手放していけるようワークしなさいということです。

すべてはあなたから始まります。

「和音」09.9.6


blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

悦月のセッション詳細はこちら

悦月の手相ブログはこちら