blogranking←いつもありがとうございます^^ 

地龍が動き出しています。天の龍との和合に向けて動き出しています。
天の龍と地の龍がまぐあえば歓喜が訪れます。

9月9日は龍の合流日。
天地の龍が交じり合うことで、もうひとつの力が動き出します。
全ての運行を司る力です。「いのち」といえるものです。
ものが動き出す原動力のようなものです。

これが最近目覚めた地球の核とつながります。そしてまた、新たな螺旋の動きを作り出します。
その動きは、第一チャクラから人間に影響を与えます。頭上の第七チャクラではありません。

以前、グラウンディングをしましょうといったのはそういうことです。
第一チャクラが活性化している人は、この「いのち」につながりやすく、
自分の中の「いのち」、いわば「創造性(力)」のもつ力とつながっていけます。

9月9日以降は「第三の力」が動き出しますので、この「創造力」がとても大事になってきます。
なぜなら「第三の力」は「創造力」と直結しているからです。

自分自身が地球の「核」とつながり、自分の中の「創造力」とつながると、自分の中の「第三の力」が目覚めます(「第三の目」のことではありません)。
先ほど言いました天と地の龍の結合、これが個人レベルで起きます。

上向きのエネルギーと下向きのエネルギーが和合すると、前向きのエネルギーが放射されます。
つまり、前進する力です。これが「生命力」です。

9月9日は、まさに地球レベルでのそれが始まる日。
人間への影響はおいおい現れるでしょうが、とてもめでたい日です。

長い間の対立の世界の終焉です。
これから対立のない世界が動き出します。

「和音」09.9.6

(明日に続く)


blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪