blogranking←女性性の目覚めに一票!

地球が目覚め、自身の核とつながったことで、地上のものたちも影響を受けています。

人間においては、女性たちが感じています。
満月周辺に生理が連鎖して起こりやすいように、いろいろなエネルギーが連鎖しやすくなります。
まず敏感な女性たちがしっかりと地球とつながります。

その女性たちが、感じることを波動や言葉、言動で発します。
周りの女性たちは、意識しようがしまいが影響を受けます。
すでに地球につながっている自覚のある女性たちはすることがわかっているので、それぞれするべきことをしていきます。

第二弾の女性たちも自覚します。
第三弾目あたりの女性たちは、なんとなくそんな気がするとぼんやりと受け取っています。
残りの女性はほとんど気がつきません。無意識のまま、影響を受け、気がついたらそうなっていたという感じです。

抵抗&邪魔をする女性たちもいます。
確率的に必要な存在なので、放っておけば、時が来たら、自滅するか、変化せざるを得なくなります。

いわゆる「赤椀の世直し」の現代版が始まりました。
が、今回は改革すべきは三次元的なところではなく、波動による調整と進化、変化です。

女性たちは表向き、普通に暮らします。
個人個人がそれぞれの精神、心、身体の変化を起こすことで、女性全体の流れを変え、男性を変え、社会を変えていきます。
100匹目のサル現象の連鎖が起こるような感じです。

個人の内面の変化が先で、それが他の女性に影響を与え、それが男性と社会に影響を与えていきます。
内側から外側に向かいます。
先導する女性たちが地球と共に集合体として動き、それが他の女性たちの目覚めを促し、少しずつ地球全体に広がっていきます。

そのうち宇宙から地球を見ると、女性たちがひとつの生物のように見えるようになるでしょう。
女性たちの無意識(?)が地球とつながり、様々な流れを作り出していくようになります。

こうなると男性たちはたちうちできません。
昔、その力を封じましたが、今回は人間のみの話でなく、地球自身もその力に目覚めましたので、女性たちが統合してしまえばどうするすべもありません。
それを認め、従う方が無難です。

しかしそうなるには、男性の協力も必要です。
先導者となる女性たちはすでにそれを心得ていますので、彼女らと共にいる男性たちが手伝ってくれるでしょう。

要は、女性自身の中にある性エネルギーを解放すること、つまり、宇宙と一体となるエクスタシーを体験することです。地球上でのその回数が増えれば増えるほど、女性の中にも地球にも創造的エネルギーが増えますので、全てが活気づいてきます。

男性性、女性性のバランスのとれたパートナーシップは、男を男らしく、女を女らしくします。
その本来のバランスは、物事のあり方を自然に沿ったかたちに戻し、心に平安をもたらします。

そのような女性は最初は少数ですが、彼女らはしなければならないことをわかっているので、それを少しずつ連鎖させていきます。
ある臨界値に達した時にぐんとエクスタシーを感じる女性が増えるようになるでしょう。

そのころには男女関係も社会も今とずいぶん変わっているでしょう。
今、その第一歩がはじまったところです。

特に女性は、思考を入れずに自分の感覚を大切にして、それに従うようにして下さい。
何かのサインかもしれません。

「和音」(09.8.30)


もともと2009.9.10に載せていた記事ですが、この現象がやっとこさ現実社会に現れ始めてきましたので、ここに

blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪