blogranking←いつもありがとうございます^^

人間はもっと笑うようにして下さい。
身体をリラックスさせてください。
心も緩めてください。

あなたが大地と共にあれば、大地の声が聞こえてくるはずです。
そうすれば、なにをすればよいかわかるはずです。

自分の身に起こる出来事をしっかりと見つめてください。
しばらく見つめてきた人にはすでにわかっていますが、
最近新しく感じ出した人は、まだ混乱していると思います。
地球の波動、エネルギーと自分の感情とを混同しないようにしましょう。
客観的に見る力を身につけてください。

人間の緊張、不安が増大すると、不安要素がますます増えます。
そうすると、大地も一気に一掃してそのマイナス思念を消さないといけなくなります。
自然は常に全体のバランスを考えて動きますので、それにそぐわないもの、バランスを崩しているものがあれば調整に入ります。

地球の目覚めは地球意識の目覚めなので、人間の出す波動、周波数を以前よりキャッチしやすくなっています。
つまり、人の想念を感じて、自然は自然なりの調整を行います。
今までは自然も地球も眠っていたようなものなので、かなり人間の自由にできましたが、
これからはそうはいきいません。
「全体のバランスの中のひとつである」と人間が認識して行動すれば良し、
そうでなければ不適当要素として除かれてしまうかもしれません。

「和音」(09.8.22)


blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら