blogranking←あなたのクリックに感謝します^^

今まではこのような記述は一部にしか公開していなかったのですが、もうどんどん読んでもらうべき時期のようですので、これからはもっと載せると思います。
必ずしも全員に言えることではないので、興味のある人、関係のあると思う人だけが心に留めておいてくだされば良いと思います。
-----------------------------

できるだけ寝てくださいね。ぐっすり深く寝ることが大事です。
寝ている間に行くべきところがあります。
自分の心の動きに注意してください。

今は地のエネルギーが変わり始めています。
先日は大気に影響が出ていましたが、地球の深い意識の目覚めと共に、大地の深い部分、今まで誰も、地球さえも気づかなかった忘れていた部分が目覚め出しています。地球深くに眠っていた大きな「大地の龍」という言い方もできるでしょう。ゆっくりと確実に目覚め出しています。

今まで、人々は天の方ばかり見る傾向にありましたが、これからは地への関心が高まってくるでしょう。
大地に根ざす人、グラウンディングをしっかりとする人が増えてきます。

大地と共にいる人は強いです。情報に振り回されず、エゴにつけ込もうとするものたちにも振り回されず、どんどん本当の自分を見つけていきます。地に深く根ざせば根ざすほど、天とつながっていく自分を感じます。

反対に、天(宇宙)にだけ目を向けている人(上半身のチャクラだけ活性化している人)は、振り回されやすくなります。気がつくと、幻想の真実を追っていたことに気づいて、しっぺ返しをくらうかもしれません。氣をつけてください。

地球と共にある人がより変化していきます。
なぜなら今、地球では、地球が一番、天体の波動の影響を受けているのですから。
それを身近に感じなければこの惑星と共にありません。浮遊しています。

あなた方は三次元に住んでいるのですから、肉体と共にあります。
アセンションは精神性だけではいけません。
肉体を通じて精神性を習得することで、初めて真の解脱ができます。
そうでなければ、私たちが三次元にいる必要がありません。
肉体から逃げようと求めるのでなく、「肉体を通して」、肉体と共にあって精神性を高めてください。
「地球と共にある」というのもそういうことです。
これらを本当に感じてこそ、次の段階にいけます。勘違いしないように。

最近、眠い、だるいというのもそこらへんと関係しています。
その状態をしっかりと受けとめてください。
眠い、だるい自分がいる、気持ちが不安定な自分がいる、なんとなくダウンな自分がいる、それをちゃんと受けとめ、感じ、認めてください。

しっかり感じて通過(透過)することで、ある認識に達します。
その気づきが大事です。

とことん寝なさいというのもそれに関係しています。
ねている間は意識ではわからないかもしれませんが、目が覚めている時より深いところに行っています。
それはしっかり寝てこそ経験できることです。

一般的にいわれる「ネガティブなこと」というのは、これからはネガティブなことではなくなります。
自分の中の暗い部分に向き合わずして光ばかり見ていては、これからの時期、幻想に振り回されることになります。

「闇」の封印は解けましたので、「闇」の概念は変わっていきます。
闇に向き合ってこそわかることです。

その闇を自分のものとした者は地球の軸としっかりとつながり、宇宙に大きくはばたくことができます。
肉体を自分のものとし、死の恐怖にとらわれることなく、高い次元に行くことができます。

そこのところをしっかりと理解していてください。
今まで善であったもの、正しいと思われていたものがそうでなくなったりもします。
(「闇」に対する認識も、あなたと私では違っているかもしれません)

これからは価値観が変わっていきます。
しっかりとグラウンディングをし、自分の中心軸がちゃんと天地とつながっている者にとっては、どんどん楽しい日々になっていきいますが、そうでない者にとっては不安要素がたくさん出てきます。

あなたの心の状態がそのままあなたの見る世界を表します。
人それぞれ違う世界を見ます。
天国を見るか、地獄を見るかは、あなた次第です。

ふりまわされないように。グラウンディングをしっかりとしておきましょう。
大地をしっかりと感じましょう。

今まで自分や人間のしてきた行為を悔やむ気持ちが出てきたら、十分に自然に謝り、懺悔しましょう。
自分を責めるのでなく、しっかり見つめて謝るのなら、許されます。
(自分が自分を許すということです。あなた以外に誰もあなたを裁きません)
それがしっかりと大地とつながるということです。

これからはまた違う流れが起こります。
自分をちゃんと見つめてきた人とそうでない人との感じ方が変わってきます。

楽に楽しくなっていく人はOK、どんどん不安が増えたり、精神不安定になる人は、ちゃんと自分を見つめていない人(自分から逃げている人)。要するに、自分の人生の責任を負わず、他のせいにしている、それだけです。

運が悪いとか、自分の性格が、、とか、親のせいとか、環境や育ちが悪かったとか、運命だとか、そういうことはいっさい関係がありません。問題をややこしくして見えなくしているだけです。

自分と向き合っているか、いないか、だけです。
その姿勢があなたの人生を作り出していて、今の状態やこれから先を決めていきます。

地球がしっかりと地球自身の中心とつながった今、地上にいるものたちもそうならないと苦しくなります。
重力の中心にしっかりとつながっていれば、いくら遠心力が働いてもふりまわされることはないですが、中心につながっていなかったら、あっという間に飛んでいってしまいます。

これから起こることはそういう感じです。
今までは地球も眠っている状態でしたので、ぼやぼやしていても大丈夫でしたが、地球は自身に目覚めつつありますので、人間たちも同じように進んでいかないとおいてけぼりを食らいます。

地球のエネルギー状態(精神状態?)と同じであれば大丈夫です(つまり、同時進行)。
そのためにもグラウンディングが必要です。

地球にいる限りは、地球の中心軸にあわせる必要があります(三次元では)。
それをしない人はこの流れから外れます。
しっかりと自分を見つめましょう。中心に強くつながればつながるほど、遠くに行くこともできます。

たこあげを想像してください。
糸がつながって気流に乗ると、いくらでも高くあがります。
糸が切れれば、遠くまで行くかもしれませんが、浮遊状態です。
それもまた好みかもしれませんが、、、。

そういうことです。

「和音」(09.8.20)


blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら