blogranking←いつもありがとうございます^^

あなたは自分の本質、つまり、たましいの望みを見つけましたね。
それを考えるととてもワクワクします。
根拠のない確信があります。

が、今の自分がそうでない、まだつながっていない感がありますので、
もしこのアイデア(考え)が違っていたらどうしよう?、
もし、そのとおりにならなかったらどうしよう?と不安になり、
早くその状態に行きつこうとあせってしまっています。

タイミングというものがありますので、焦っても仕方がありません。
あなたにできることは「今できる最善のことをする」、それだけです。

あとは、たましいとその望みにフォーカスし続ける、力まない。

あなたはそうしているつもりでしたが、それに一生懸命になりすぎて、
エゴが自己主張するのに取ってかわり始めようとしていました。
だからストップがかかったのです。

あなたの望む状況は、あなたが望むのをやめ、
そうであるとただある状態になれたら、そうなっています。

逆説的ですが、望んでいる間、それに向かっている間は手に入りません。
それを手放し、確信のもとにすでにそうであると思うか、
すっかり忘れて楽しいこと、好きなことをしていれば、
いつのまにやらベストな方法でそうなっています。
それが、今あなたが望んでいるかたちと同じかはわかりませんが。

だから、今の状態、状況のまま、恐れだけを手放せばいいのです。

ひとつひとつにフォーカスし、何の怖れかを知って手放してください。
そこに長く留まらないことです。

こういう怖れがこれを引き起こしているんだなーと思ったら、感謝して横に置く。
そのくり返しです。

その怖れの究極を感じきることをしてもいいです。
とくに根強い怖れの場合は。

横に置いて外から眺められたらいちばんですけどね。

ちょっとした転換でそれができるのですが。
それにはコツがあります。
それが習得できたら、とても役に立つのですけどね。

「和音」より(09.1.6)


blogranking←あなたのクリックに感謝します^^

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら