blogranking←いつもありがとうございます^^

地球の目覚めに伴い、女性性の開花が始まりました。
現在、地球の太古の深い意識が深い眠りから目覚めつつあります。

ここ数日、眠くなっている人はできるだけ寝てください。
深い眠りは、地球の今目覚めつつある深い意識と波動が似ているので、
たくさんの人がその眠りにつくことで、地球の目覚めを助けます。
同調共鳴が起こるので、人間も地球もその部分が目覚めやすくなります。

人間と地球は生命共同体なので、人間の身体は地球の身体と呼応しています。
地球の目覚めと共に波動が変わり、地球にいるものはすべてその「地球意識」につながりますので、
今まで以上に両者の関係は深くなります。

植物たちの意識も変わりつつあります。
植物の表面上を見るのではなく、植物の内部エネルギーを感じるようにしてみてください。
以前より対話がしやすくなると思います。

今、地球のすべてが地球の波動の変化を受けています。
従来と何かが違うと思っても、「今までが正しい」と留まろうとするのではなく、
新しく変化したのだと新しい方に対応するようにして下さい。

意識だけでなく、身体もどんどん変わっていかねばなりません。
眠ることで疲れを取り、緩める必要もあります。

肉体は物質ではなく、各細胞も生きている生命共同体です。
自分の中に潜む多種のエネルギーに気づき出すと、
自分の肉体はすでに物体の域を超えていると気づくでしょう。

肉体が物体であるというのも今までの概念です。
もうすぐ適応しなくなります。

肉体は波動であり、エネルギーであり、多生物の集合体であり、
意識が作り出したものであり、自由に変化できるものです。
固定された物質という肉体の概念を捨て、
実は、流動的な自由自在の変化ができるエネルギー体だという
新しい感覚をつかむようにしましょう。

印象派の絵画のように、小さないろんな色の点々が集合して、
ひとつの全体の色や個体を作り出しているような感覚です。

身体、肉体という幻想から抜け出ましょう。
遅かれ早かれ、この移行はおこります。
早いうちから感覚をつかんでおくとよいですよ。

「和音」09.8.18


blogranking←あなたのクリックに感謝します^^

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら