blogranking←いつもありがとうございます^^

8月は優しい月です。
柔らかく、おおらかでゆったりとしています。
けれども、物事はスピードアップし、加速します。
ゆったりと構えながらもさっと動く、という感じです。

大きな河がゆったりと流れているようでありながら、近くで見ると、けっこうせわしい感じです。

物事に柔軟に対応してください。
臨機応変にいくことが大事です。
古い考え、しきたり、習慣、常識、価値観などにとらわれて、変化を拒むと流れが滞ります。

今月は変化を怖れないで、来る者拒まず、去る者追わず的に、自然の流れに任せて見てください。

これをしていると、混沌の中でごった返しているように感じるかもしれませんが、ちゃんと流れに乗れていたら、結果的にはすっきりと整理されて、必要なものだけが残って、焦点をあてやすく動きやすくなります。

物事がまとまり出すのは9月になってからです。
今月は、ザルで貝をざっとすくるようなもんで、それを選り分けるのは来月という感じです。でも、大きなザルですくいあげないと次の段階に移れませんので、自然の流れに乗って、何をすくうかを見極めましょう。

今月はゆったりと構えているがいいでしょう。何が起きても動じないぞという感じで、大まかに捉えていって下さい。細かい作業は9月に回してください。

8月はあっという間に過ぎるでしょう。物事がまとまらない気がするかもしれませんが、そういう月です。決定は9月になりがちです。

blogranking←あなたのクリックに感謝します^^

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら